第7話

開催
762
2020/12/25 12:13
ザワザワ、、
女王様
女王様
皆さん、今日は王室祭にお越し頂きありがとうございます!
町人
町人
女王様だわ~!!
女王様
女王様
私の娘に一言お願いしますね
女王様
女王様
ツウィ!
ツウィ
ツウィ
えっ、、はい
町人
町人
ツウィ王女だわ~!
ツウィ
ツウィ
皆さん、ぜひ楽しんでください
歓声
武士のパフォーマンスなども披露して、、
お手伝いさん
お手伝いさん
ツウィ王女!
もっと表に出ましょうよ
ツウィ
ツウィ
私は大丈夫ですから、、
お手伝いさん
お手伝いさん
そうですか、、失礼しました!
テテ
テテ
わぁ~凄いね!!
町人
町人
美味しいご馳走もあるぞ!
テテ
テテ
ちょっと、あっちに行ってくるね!
町人
町人
気を付けてな~!
お手伝いさん
お手伝いさん
ツウィ王女~
ツウィ
ツウィ
なんでしょう?
ゴニョニョ、、
テテ
テテ
あ、王女様~!!
ツウィ
ツウィ
あ、、この前の方ですよね、、?
テテ
テテ
覚えてて下さったんですね(^-^)
お手伝いさん
お手伝いさん
あの、失礼ですが会話はお控えください
テテ
テテ
なんでですか?
お手伝いさん
お手伝いさん
王室の決まりですから
テテ
テテ
そんなの、寂しいじゃないですか!
テテ
テテ
ですよね?ツウィ王女
ツウィ
ツウィ
えっ、、と
お手伝いさん
お手伝いさん
ツウィ王女!
もう時間です、、行きましょう
ツウィ
ツウィ
はい、、
行ってしまった
町人
町人
テテ~!!
町人
町人
なんか、王女様と話してたけど、、?
テテ
テテ
前に、お話したことがあるんだ~
テテ
テテ
薬を届けに行った時に
町人
町人
凄いな~!
何を話してたんだ?
テテ
テテ
秘密
町人
町人
なんだよ~それ笑

プリ小説オーディオドラマ