第8話

音羽喘息1
1,184
2021/11/30 16:15
俺は音羽、
実は喘息持ちだ、
音羽
音羽
あ❗️そろそろ事務所行かないと❗️
最近、発作起きないから刺激薬
持っていかなくてもいっか

行ってきま〜す❗️
事務所に着いて、
音羽
音羽
おはようございm
って誰もいないのか、、、
音羽
音羽
みんなが来るまで
音楽でも聴いてようかな❗️
数分後、音羽は寝てしまった、
みんな)ただいま〜‼️
ゑむ氏
ゑむ氏
あ、音ちゃん寝てたんだ、
音羽
音羽
ん?
あみか
あみか
あ!起こしてごめんなさい❗️
アマリザ
アマリザ
起きた❗️
音ちゃんおはようございます❗️
enn
enn
(あれ?音ちゃん顔色悪い?)
音羽
音羽
(やばい発作起きそう、)
お、ゲホッ、はよう
こたつ
こたつ
音ちゃん⁉︎
タロ社
タロ社
どうした?大丈夫か?
わかゔぁ
わかゔぁ
多分、喘息の発作
だと思います、
音羽
音羽
そ、ゲホッ、う、
音羽
音羽
(刺激薬持ってくれば良かった)
ごめんなさい、家に帰っても
いいですか?
こたつ
こたつ
わ、分かった、
あみか
あみか
お大事にしてください❗️
音羽
音羽
う、ん!
音羽が家に着いて、
音羽
音羽
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ
(やばいかも、)
LINEにて、
enn
enn
朝から音ちゃんの様子
おかしくなかった?
アマリザ
アマリザ
今大丈夫ですかね、
音羽
音羽
みん、な助け、て、、
タロ社
タロ社
分かった❗️今すぐ助けに行く❗️
こたつ
こたつ
みんな❗️事務所にすぐ集合❗️

プリ小説オーディオドラマ