第18話

18
13,164
2021/04/16 12:06
あなた『…っ!?』


私は西畑大吾を突き放した。

するとフッと笑う。











大吾『俺、あなたさんに一目惚れしたんやで?』

あなた『…そう』

大吾『ま、あいつの事が好きなんやったらしゃーないもんな』

あなた『キスとか…やめてよね』

大吾『んー』


西畑大吾は適当に返事をして歩いていった。













芽衣『…こんな感じはどうですか?』

大吾『お、結構ええやん?』

芽衣『よかった…』


部屋に戻ると一瞬私の方をちらっと見た。

そして近づいてきた。












芽衣『あのっ』

あなた『…?』

大吾『ん?』

芽衣『2人は…どういう関係なんですか?』


そう言った浅田芽衣の顔は少し強ばっているのが分かった。

結構惚れてる。












大吾『そうやなぁ…』

あなた『…余計なこと言わないでよ』


私は小声で彼に言った。

するとまたニヤッと笑う。

プリ小説オーディオドラマ