第76話

76
11,243
2021/07/21 12:10
ご飯を食べ終わり、丈がお風呂を入れに行った。

私はリビングのソファーでくつろぐ。










あなた『…あ』


するとメールが来ていることに気がついた。








西畑大吾
西畑大吾
あなた
西畑大吾
西畑大吾
いつ空いてんの





あなた『…』


なんかムカつく。

浅田芽衣と仲良くしてればいい。











あなた

なんでそんなこと聞くの

あなた

送る人間違ってるんじゃない?



そう打って携帯を閉じる。

するとすぐ返事が来た。









西畑大吾
西畑大吾
間違ってない
西畑大吾
西畑大吾
あなたに聞いてるんやから




あなた『…急になんなの』







あなた

急に何よ

西畑大吾
西畑大吾
会いたくなった



私はそんな都合のいい女じゃないの。

浅田芽衣と上手くいかなくて私を利用しようとしてるのかしら。








あなた

都合のいい女じゃないの

西畑大吾
西畑大吾
なんか勘違いしとるやろ



あなた『…勘違い…?』





















西畑大吾
西畑大吾
俺はお前が好きなんやけど
西畑大吾
西畑大吾
最初からお前しか見えてない

プリ小説オーディオドラマ