第75話

75
11,398
2021/07/18 13:01
あなた『はぁ…終わったぁ』


そう言って伸びをする。

浅田芽衣が早く帰ったから仕事大変だったし(怒)














丈一郎『…あなた?』

あなた『丈…待っててくれたの?』

丈一郎『当たり前やん、お疲れ様』


そう言って笑いかける。

この優しい笑顔が好き。
















丈一郎『よし、家行こか』

あなた『はーい』


私達は丈の車に乗って家へ向かった。















丈一郎『はいどうぞ』

あなた『お邪魔します』


するとすぐに冷蔵庫を開ける丈。

夜ご飯作るのかな。














あなた『私が作るよ?』

丈一郎『あかん、疲れてるやろ』

あなた『じゃあ、一緒に作ろ?』

丈一郎『…分かった』


私達はキッチンに立った。

なんか夫婦みたい。

隣では丈が野菜を切ってくれている。












丈一郎『…なんかこれ、夫婦みたいやな』

あなた『ほんと(笑)』


お互いに顔を合わせ、笑った。







※新作ですが、道枝駿佑くん、大西流星くん、大橋和也くんの中から誰がメインがいいですかね?



プリ小説オーディオドラマ