前の話
一覧へ
次の話

第78話

78
15,075
2021/07/24 12:54
丈一郎『もう…別れよか』

あなた『…なんで』

丈一郎『このままじゃお互いが辛いだけやからさ』


そう言って頭を優しく撫でた。

前より雑に撫でる。

友達の頃のように。












丈一郎『…また友達として、仲良くしてほしい』

あなた『…うん』

丈一郎『…ほら、やる事あるやろ』


そう言って丈は私の携帯を渡した。
















丈一郎『今すぐそいつに会ってこい』


そこには“西畑大吾”の文字。

私は頷いて丈の家を出た。














丈一郎『…ありがとな』





















あなた『…っはぁはぁ!』


私はある所へ走った。

途中でタクシーを捕まえる。



あなた

今家にいる?

西畑大吾
西畑大吾
おるよ
西畑大吾
西畑大吾
会いに来てくれるん?(笑)

冗談だと思われてる。

もちろん逢いに行くよ。











あなた

今すぐ行く


すると既読がついてメールが来なくなった。

彼の家の近くに着き、タクシーをおりる。












大吾『あなた』

あなた『…大吾』


すると家の前に立っていた。

彼は携帯を片手に私を見て固まる。
















あなた『…っ』

大吾『…!?』


私は走って西畑大吾を抱きしめた。

少しよろけて2人してしゃがんだ。
















大吾『…どしたん』

あなた『…やっと分かったの』

大吾『…』

あなた『…私…大吾が好きだって』


すると彼は目を逸らす。

耳が赤い。













あなた『…だからっ…!?』


すると唇に柔らかい感触がした。

ゆっくり顔が離れる。


















大吾『…やっとや』

あなた『…』

大吾『やっと手に入った』


そう言って愛おしそうに見つめる。














大吾『もう絶対、離さへんから』


そしてまた、唇が合わさった。

悪役だって恋が出来るの。














そして今日から私はヒロイン。

ーendー



終わりましたぁ〜!

いやぁ、丈くん切なすぎたな😭

新作もよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ