第25話

25
12,542
2021/04/24 12:25
あなた『へぇー…ちなみに誰?』

丈一郎『教えんわ』

あなた『えー、まぁいいや』


反応的に大体分かるし。

そういうとこ好き。









丈一郎『西畑大吾っておるやん』

あなた『うん』

丈一郎『気をつけや?』

あなた『…なんで?』

丈一郎『いや…明らかにあなたのこと狙っとるやん』

あなた『ないない』


浅田芽衣狙ってるし。

まぁ、でも間違ってはないかな。















丈一郎『最近芽衣もあいつと仲良いらしいし』

あなた『…嫉妬?』

丈一郎『…ちょっとな』


そう言って少し笑うから

私の心はどんどんえぐられる。












あなた『…あの子のどこが好きなの?』

丈一郎『…なんやろ』

















丈一郎『なんか…ほっとけないんよな』


そう言って照れ臭そうに笑うから

私は見たくなくて目を逸らした。

プリ小説オーディオドラマ