前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
19,509
2021/03/29 11:53
あなた『…はぁ』

丈一郎『でさぁ…って聞いてる?』

あなた『聞いてる』


私は松井あなた。25歳。

そして隣で惚気話をする男は

藤原丈一郎。同じく25歳。











あなた『そろそろ仕事に戻るね』

丈一郎『おう、またな!』

あなた『また…ね』


私はファッションブランドのデザインの仕事をしている。

丈は会社は同じだけど雑誌の方を担当している。

そんな丈に恋をしている私。

















芽衣『…あなたさん』

あなた『仕事は終わったの?』

芽衣『まだです…』

あなた『そんなのろのろしてたら日が暮れちゃうわよ』

芽衣『…さっき丈くんと何話してたんですか…?』

あなた『そんなこと気にする暇があったら早く仕事に取り掛かりなさい!』

芽衣『ご、ごめんなさい』


浅田芽衣。24歳。

丈の彼女。

それに嫌気がさして彼女に厳しくしてしまう。










社員『あなたさん、また芽衣さんに怒ってるわ』

社員『まぁ、仕事できるからね』

社員『きっと藤原さんを取られたのが気に食わないのよ』


浅田芽衣。

彼女がヒロインで

私は悪役だ。

プリ小説オーディオドラマ