第4話

4
14,083
2021/04/01 12:04
大吾『なにか悩み事でも?』

あなた『…貴方には関係ないわ』

大吾『えー、聞きたいな?』


そう言って彼はキュルキュルした瞳でそう言う。

それに弱い私は全て話した。
















大吾『へー…じゃああなたさんはその彼女のことが嫌いなんや?』

あなた『…まぁ、そうね』

大吾『そりぁ、あっさり取られたら嫌になるわな』

あなた『…』












大吾『で、どうするつもりなんですか?』

あなた『…意地でも奪ってやるつもりよ』

大吾『…悪い女やな』


そう言って彼はニヤッと笑う。

その顔に一瞬胸がドキッとする。











大吾『あなたさんみたいな女性、俺めっちゃ好きやねん』

あなた『…口説いてるつもり?』

大吾『おん、口説いとる』

あなた『悪いけど、そんな簡単な女じゃないから』

私は会計をする。















大吾『次いつ来るん』

あなた『気が向いたら行くわ』

大吾『待ってるから』

あなた『…会えるといいわね』


私はそう言って彼に微笑み、バーを出た。

プリ小説オーディオドラマ