第5話

5
13,602
2021/04/02 12:44
丈一郎『今日雑誌の撮影でモデルが来るんやけどさ…』

あなた『…』

丈一郎『…聞いてないやろ?』


翌日、いつも通り私は丈と休憩していた。

また惚気話だろう。

そう思いながらコーヒーを飲んでぼーっとする。











丈一郎『惚気話じゃないから』

あなた『…なんの話?』


惚気話じゃない事に少し嬉しくなり、

私は丈の方を見た。



















丈一郎『今日来るモデルがな?めっちゃ話題になっとる人なんよな』

あなた『誰が来るの?』

丈一郎『高橋恭平って人やねん』

あなた『…』


私は携帯を取りだし、直ぐに調べた。

するとそこには確かにイケメンな人がいた。














丈一郎『めっちゃ女性陣が化粧しだしてさ(笑)ほんまなんなんって話やねん(笑)』

あなた『…ほんとおかしいね』


こんなにかっこいい人がいるって言うのに。

その言葉を言えたらどんなに楽か。

プリ小説オーディオドラマ