第77話

77
11,402
2021/07/23 12:21
あなた『…ばか』


今更そんな事言わないでよ。











丈一郎『…誰?』

あなた『…友達』


そう言って私は携帯を伏せて机に置いた。

丈は私の隣に座る。












丈一郎『…あなたはさ』

あなた『…』

丈一郎『…なんもない』


そう言ってテレビをつける。

“結婚”

ちょうど芸能人の結婚ニュースだった。















あなた『…結婚、か』


私だってもう結婚してもいい歳。

周りの友達は皆、結婚し始めている。

焦りだってある。

でも
















丈一郎『…』


結婚したいなんて

思わない。

今の私の心には誰がいるのか分からなくなったから。















丈一郎『…はぁ』

あなた『…』


すると丈はテレビを消した。














丈一郎『…ごめん、やっぱもう無理や』

あなた『…どうしたの?』

丈一郎『…今、考えてるのは誰や』


急に変なことを聞く。














あなた『…丈に決まってるじゃん』

丈一郎『…ならさ、心におるんは誰?』

あなた『…へ?』

丈一郎『…頭の中に俺がおるのは分かっとる』


















丈一郎『でも心におるんは違う男やろ?』


そう言って丈は私を見つめた。

プリ小説オーディオドラマ