第25話

女子会
15,300
2021/01/09 03:25
芦戸 「あ!あなたちゃーん!」


下に行くともう皆が座って待っていた。


あなた 「ごめん!遅くなっちゃった!」


麗日 「ううん!うちがギリギリに言ったから!大丈夫やで!」


あなた 「ありがと!!」


私も座って皆で弁当を広げた。



皆 「いただきまーす!!」



食べ始めた。




葉隠 「あなたちゃんはコンビニ弁当?」


あなた 「あ、うん。作るのちょっと面倒くさくって笑」


耳郎 「大丈夫!うちは今日の昼ご飯の弁当の残りだし!」


蛙吹 「私もよ。」


八百万 「私は家から送ってもらいました。」


芦戸 「うわぁ!さすがやおもも!」


あなた 「???」



家から送ってもらう…………?



麗日 「あ、あなたちゃんの頭の上にハテナが見えるー! えっとね、やおももは超豪邸に住んでるの!」


芦戸 「めっちゃ広いよ!きれかったなぁ。」


あなた 「そうなんだ!」


私も行ってみたいなぁ‼ ほんとにきれそう!



八百万 「また今度来ます?」



やおももぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉ!!
神様だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


あなた 「良いの?!行きたい!」


八百万 「また言っときますわ!」





みんな優しいな……。

友達と食べるご飯ってこんなにも美味しいんだ…………………。










そうして私は皆と楽しくご飯を食べ一日を終えた。

プリ小説オーディオドラマ