第13話

??体力テスト!?
20,936
2021/01/09 02:42
む、無理するんじゃねぇぞ………?


え、いきなり…………?何が?



あなた 「いきなりどうしたの?」


爆豪 「…いや、何でもねぇ………」


あなた 「そう……。」



絶対何かあるじゃん。


でも、聞きづらい雰囲気。


沈黙が続く。




緑谷 「…あ!そういえば、明日、あなたちゃんは体力テストじゃない?」



沈黙を破って、デクくんが話題を出してくれた。


あぁ、デクくんありがとう…………!



それにしても、体力テスト………?


あなた 「え!?何それ聞いてないんだけど‥」

緑谷 「僕達も前にやったよ!まあ僕は最下位だったけどね………。」



そう言って、デクくんは苦い笑みを浮かべる。



あなた 「そうなんだ‥」


体力テストか……何をするんだろう…。


楽しみだな…!





と、いきなり眠気が襲ってきた。



今日、色々ありすぎて疲れたのかも。




あなた 「私、そろそろ寝ようと思うから、もう良いかな?」


爆豪 「……おう。」


緑谷 「良いよ!長々とごめんね!?」


あなた 「大丈夫!じゃあ、おやすみなさい…!」


緑谷 「おやすみ!」


爆豪 「‥‥ん。」





私は、扉を閉めてベッドに寝転がる。



ほんとにかっちゃんどうしたんだろう‥……。





デクくんが来た後から、全然話さなくなってたし……


デクくん、入れちゃ駄目だったのかな……?!



ごめんなさい、かっちゃん………。






あなた 「寝よっと…………。」




とりあえず寝よう。


明日も朝早い。




私は、布団を被って、眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ