第94話

気まずい二人
5,749
2020/06/28 02:51
あなたside



渚が外に出てから私はずっと蹲ったままでいる。



そういえば、外に出るって事は共同ルーム通るって事だよね…?


皆の前、通ったって事………………。




あぁぁ、今日はもう下に行けないかな。






そう思ってると、









爆豪 「あなた、入るぞ。」





部屋の外からかっちゃんの声が聞こえ

ガチャっと扉の開く。





え、許可も得ずに入る感じ?

なんか前もそんな事あったよね。




というか、仲直り出来てないから絶対気まずいよね。


正直言うと、まだあんまり話したくないんだけどな…。






足音が近づいてきて、私の目の前で止まる。




私は顔を上げない。


ずっと蹲ったまま。黙ったまま。









すると頭をくしゃっと撫でられる。




爆豪 「……大丈夫か。」



あなた 「大丈夫じゃないに決まってるじゃん…家族、渚しか居ないんだよ。」




関係ないかっちゃんに当たるのは良くないと思う。



分かってるけど、何故かそうしてしまう。










爆豪 「……辛いよな。」



あなた 「…同情?大丈夫だから。かっちゃんに私の気持ち分かるわけない。」





ほんと駄目だな。私。





あなた 「今は一人にさせて。」





こんなの嫌われたに決まってるよね。







かっちゃんは溜息をつく。






私の馬鹿。







爆豪 「落ち着いたら下来いよ。」







かっちゃんは、そのまま部屋を出ていった。









なんであんな冷たい態度取っちゃったんだろう。




嫌われたかったの?





いや、そんなわけ無い。







嫌われたいなんてそんなの思うわけないよ。








そんなの………













⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



?? 「あなた………あなた…!」


?? 「あなた、顔上げて……?」


?? 「あなたの可愛い顔が見えないじゃない…。」






?? 「わしの大好きなあなた…。」


















✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
作者
作者
またまた作者です笑

最近の投稿は言葉にするのが難しすぎて、
改行で行稼ぎしてる気がするし、
あなたちゃん病んでる?って感じ
なっちゃてます💦

病まないでね?!ごめんね?!
あなた
大丈夫…!多分病まないです!
頑張ります!
作者
作者
あなた
…?
作者
作者
何気初登場じゃありません?
あなた
……そうですね(苦笑)
作者
作者
えっと…初対面で申し訳ないんやけど


あなたちゃんこの後も少し病んじゃうかもしれない要素あるんだよ…。
あなた
わ、本当ですか?!
尚更頑張らないと……
作者
作者
作者も書くの辛いけどww

早く最終章書きたいので頑張りまする(エ?
あなた
お互い頑張りましょう…!
作者
作者
あなたの祖父の事で気まずく
なってしまったあなたとかっちゃん!

二人は無事仲直り出来るのか!?

最後に出てきた人達は何者!?
(口調で察している方もいるでしょう)

そしてあなた達の裏で何かが動き出す!


次回もお楽しみにです✨🌸

プリ小説オーディオドラマ