第109話

-104話-
2,678
2023/04/25 10:16






しゆん
しゆん
「もしもし?」
そうま
そうま
「あなた知らない...?」
しゆん
しゆん
「んー」


しゆんくんがどうする?って目でこっち見てくるから私は首を横に振った


そうま
そうま
「しゆん...?」
しゆん
しゆん
「あ、一緒にいるけど」
私
...?????
そうま
そうま
「どこ居るの」
しゆん
しゆん
「あー今日はうちに泊まってくらしい」
私
??????
そうま
そうま
「...まぁいいや」
そうま
そうま
「変な事すんなよ...」
しゆん
しゆん
「わかってるってw」


最後だけ何も聞こえなかった...なんて言ったんだろう、そま兄


しゆん
しゆん
「じゃ」










しゆん
しゆん
さっ、行こっか
私
は...?
しゆん
しゆん
ん?
私
私泊まるって言ってないけど
しゆん
しゆん
まぁまぁいいじゃん
私
いや、いいんだけど、よくないっていうか...
しゆん
しゆん
あ、別に俺変な事する予定ないからね?
私
それじゃないと困るw
しゆん
しゆん
ばぁう呼んだらやりそうだからやめとくか
私
...ないと思うけどw
しゆん
しゆん
前だったら騒いでたのに
私
そうだっけ?w
しゆん
しゆん
ばぁうの事嫌いになった?
私
なってない!w


まさか実のお兄ちゃんって...w





さすがにまだ混乱してるからな...w















しゆん
しゆん
私
待って…
しゆん
しゆん
は?
私
しゆんくんの家入っちゃっていいの?
しゆん
しゆん
いや入れよ
私
あ、はい
私
お、おじゃまします
しゆん
しゆん
はーい
私
うわーしゆんくんっぽい
しゆん
しゆん
そー?www
私
ぽいよぽい







➡NEXT


プリ小説オーディオドラマ