第14話

13話 🎧´-
19,217
2022/11/26 14:55

あなた
んっ あれ、私...
あなた
( あ、そっか 私あの後気絶して... )
エース
エース
! 起きたか !!!!
あなた
( ビクッ )
あなた
あ、 エース

起きると目の前にはエースがいた

エース
エース
あ、そうだ
あなた
エース
エース
お前を今日からこの船で預かることになった !!
あなた
...へ、?

この男は何を言っているんだろうと思いながら次の言葉を待っていると
(ガチャッ)
マルコ
マルコ
起きたかよい
あなた
(ビクッ)あ、えっと、
マルコ
マルコ
あぁ 俺はマルコ
マルコ
マルコ
この船の医者みたいなもんだよい

マルコ
マルコ
たくっ エースも起きたらすぐ呼べって言っただろ ?
エース
エース
すまんすまん(ニッ)

マルコ
マルコ
体調は大丈夫そうだからもう戻るよい
エース
エース
おう !! ありがとな !
マルコ
マルコ
それじゃ、あなた  また夜に会おうよい
あなた
(夜... ?) はい、


そう言いマルコさんは部屋から出ていった

あなた
エース  夜って、
エース
エース
あれ、言ってなかったか ?
エース
エース
夜お前の歓迎会もかねて宴をするんだ
あなた
聞いてない聞いてない


そういうのは先に言ってくれと思った私であった

next→→→

ち ょ こ れ ー と .
ち ょ こ れ ー と .
私は投稿をサボってはいない 私は投稿をサボってはいない 私は投稿をサボってはいない ブツブツ

プリ小説オーディオドラマ