第29話

作者  見て頂きたいです
3,929
2020/03/26 15:56


今回、本編は含まれておりませんが

小説に関わることのため、

出来れば読んで頂きたいです。


この小説の題名とタグに関しての

ご指摘を頂きました。

私自身理解出来ていなかった部分が

多かったことゆえに

起こった事態だと思っております。

ご指摘してくださった方には

本当に感謝しております。



ご指摘の内容と致しましては、

すとぷりご本人様の目に留まってしまう

恐れがある為題名やタグを変更して欲しい

との内容でした。

(これは私が簡潔に内容をまとめさせて
 頂いたものです。ご指摘をくださった方の
 そのままの言葉とは多少言葉遣いが
 違っている部分がございますが
 作者である私がこのように解釈した為
 私の解釈が間違っていたら申し訳ありません。)



作者である私自身

すとぷりご本人様の目に留まってしまう恐れが

あることなど一切考えておりませんでした。

申し訳ありません。


今回そのようなご指摘を頂き

しっかりと考えた上で、

現在タグには「stxxx」を適用致しております。



また、題名に関しましては、

『すとぷり🔞生理男子』を改め

『stxxx🔞生理男子』と致す事を

発表させて頂きます。

私と致しましては、

本編での次話に当たる話を投稿致す際に

新しい題名を適用致そうと思っております。


題名を変更したことで、

今読んでくださっている方々に

混乱を招く恐れがあった為

今回このような発表をさせて頂きました。


不快に思われている方が

いらっしゃったのであれば

大変申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことが無いよう

注意深く活動を続けて参りたいと思っております。


大変ご迷惑をお掛けしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

今後の活動もぜひ見届けて頂けたら嬉しいです。

日本語や言葉遣いが間違っていたら

申し訳ありません。


プリ小説オーディオドラマ