第14話

作者より地雷確認など
3,724
2020/02/27 16:24


本来ならば、最初にしておくべきである

地雷確認をしていませんでした

すみません!!!!!




推しcp

・さとりーぬ

地雷(少し多いかもです

・ななジェル
・ななもりーぬ、りぬなな
・ななころ、ころなな
・ななさと
・莉犬くんとなーくんが攻めは大体地雷

今現在分かっているのはこのくらいです!

今後、増えたり減ったりするかもしれません!


今挙げた地雷組でもしリクエストがあるならば

そこは、遠慮なくリクエストしてください!

🔞表現はできないかもしれないですが

出来るだけ頑張って書くつもりです!

ちなみに、🔞表現がなければ地雷は

1つもありません!

そして、現在作者は🔞表現を研究中です!

告白編をすべて書き終わったら、

🔞を取り入れるつもりでいるので、

現在奮闘中でございます!

地雷も出来れば克服したいとは思っているので

リクエストじゃんじゃんしてください!

待ってます!

プリ小説オーディオドラマ