第8話

聖地巡礼
784
2021/09/03 13:59


あなた「もしかして、メイト?」


佐「さっすがー!よくわかったね」


あなた「次は池袋〜ってガイダンスがw」




佐「買いたいのがあって…」
あなた「わたしもガチャやりたい!」











あなた「きゃー!ツムー!!
ヤバいこのタペストリー欲しい!


あー抱き枕!欲しいっやば!」






佐「……買えばー?」

あなた「?うん?ちょっと並んでくるね!
今日はこのままタクシーで帰ろ♡
汚れたら悲しいもんねー」











佐「……鈍すぎかよ、」









あなた「さっくんも何か買った?」



佐「……今日はいいや!」



あなた「え?いいの?」



佐「ん、いこ」



あなた「…うん」


佐「タクシーで帰るんでしょ?たしかこっちにー…」


あなた「うちくる?」



佐「え!」



あなた「あんま外いると微妙かなーって
うち狭いけどね!」


佐「行きます、行かせていただきます✨」



あなた「じゃ行こ!」



佐「うん!」←げんきん





あなたちゃんの戦利品タペストリー


↓↓

プリ小説オーディオドラマ