第4話

結果報告
1,078
2021/08/24 14:30


「で、どうだった?さっくん」



あなた「いい感じの人だったよー、
カッコいいしキラキラしてた!」


「なんじゃそりゃw

でも人見知りのあなたが話せるなんて
やるなーさっくん!」


あなた「そっちはどうだったのー?ひーくん?
だっけ」



「全然だめよ、
警戒レベル5相当!
あ~つまんなーい」

あなた「もう1人背高い人いたよね?」


「あれはだめよ、手出したら犯罪。
未成年だから。」


あなた「未成年!マジか」

最近の子はおとなっぽいなー」



「最近の子とか言うな~!
すごーく老けた気になるから!



で、連絡先おしえてもらった?さっくんに」


あなた「うん…いちお」




「でもさっくんねー


お嫁さんいるらしいよー?」ニヤニヤ


あなた「え!!既婚者?!」


「しかも3人も!」ニヤニヤ←嘘は言ってない



あなた「え!一夫多妻制!
あー見えてイスラム教徒なの?」


「あなたのこと4人目の嫁にする気かもー!」←楽しくなってきた






あなた「……まじで…」














その日の夜中にLINEがきた



でも返事は出さなかった







深みにハマるのも


傷つくのも



正直、こわい











プリ小説オーディオドラマ