第24話

真昼の月12
632
2021/10/03 00:55
蓮「え……今なんて」



あなた「子供が出来たの。妊娠3ヶ月目だって」



蓮「……」


あなた「…安心して、照の子供だよ」


蓮「え……」


あなた「…うっすらそうかなって思ってたんだけど、病院で10週目って言われて確信した。照の子供だって」


蓮「…俺の子供である可能性もあるよね?」


あなた「…ないよ、だってちゃんと避妊してくれてたし…」


蓮「……先生、俺学校辞めて働くから!一緒に育てよう」


あなた「…今どき中卒じゃどこも雇ってくれないよ…」


蓮「先生!」



あなた「…照と結婚して、子供を育てる。決めたの」



蓮「……そんなのいやだ…先生!俺の気持ちはどうなんの?!
先生を好きな、俺の気持ちは?」



あなた「つわりが酷くて休んでばかりだから私はもうすぐ辞めるから
…さようなら、目黒くん…」



蓮「……」


あなた「…さようなら…」










頭が痛い


先生が妊娠したって言う衝撃と

俺は捨てられるっていう現実と


あー吐き気がする。


何でも勝手に決めてさ
結論だけを言いにくるなんてさ




でも俺はまだ17の高校生で、

子供を養っていく金もない


それに比べてあの人は大人だし、
社長だし…


子供1人くらい余裕で養える。


そんなの分かってる。
あの人と結婚して子供を育てるのが1番いい選択だってことも分かってる。


でも好きなんだ、先生。


先生が俺との関係持つ前から、

ずっと先生が好きなんだよ








蓮「…先生、最後にするから抱かせてよ」

プリ小説オーディオドラマ