第25話

真昼の月13
644
2021/10/16 15:24
(今夜のゲストは、来月から公開の映画、主演の目黒蓮さんです!)


蓮「よろしくお願いします」



(この映画は男子高校生と女性教師の禁断の恋を描いた作品ですが、目黒さん自身先生を好きになったこととかありますか??)



蓮「はい、あります…自分の憧れ、だっただけで終わりましたけど」















照「あれ、こいつ…」



あなた「違う人だよ、他人の空似ってやつ」



照「……」



あなた「じゃ、保育園連れてってくるね」



照「あなた、ちょっと来い」



あなた「??なにー?」


照「チュ…」



あなた「ん…ッ、照…」



照「はぁ…チュ、今からシていい?」


あなた「だめッ…遅れちゃう」



照「チュ…預けなくていいじゃん、今日は一日中一緒にいよ」



あなた「もー…照…ッ」














蓮「…いらっしゃい、先生」


あなた「蓮……先生ってそろそろやめて」



蓮「チュ……えーよくない?禁断の恋って感じして」



あなた「ダメじゃない、目黒くん?」



蓮「先生、…大好き…愛してるよ」



先生は、真昼の月みたい

時々しか見えない
時々しか会えない



なのに、1度見ると
何度も見たくなる


美しく、半透明の月




END








プリ小説オーディオドラマ