前の話
一覧へ
次の話

第1話

初恋
616
2018/02/10 13:15
私が4年生の時、ある人に恋をした。
5年生の仲が良かった隣人の男の子。
バレンタインの日、勇気を出して渡した。
〇〇
〇〇
じょんぐくくん、好きです。
じょんぐく
じょんぐく
ごめん、無理
要らない
って言われて床に投げられた。
〇〇
〇〇
うっ、、(泣く)
じょんぐく
じょんぐく
じゃーな
とても悲しかった。
4年生なだけあって、この悲しみを止めることは出来なかった。
しかもそれをお兄ちゃんが見てるとは知らずに泣き散らした。






________学校帰り
小さい頃から人気者なじょんぐくは以上なほど沢山の人から貰ってる。
てひょん
てひょん
おい!
じょんぐく
じょんぐく
なんだよ
てひょん
てひょん
お前、妹のは断ったのになんで他の人からは普通に受けとんだよ
じょんぐく
じょんぐく
そんなのどうでもいいだろ
てひょん
てひょん
っざけんな!!(殴る)
じょんぐく
じょんぐく
っいってえな
てひょん
てひょん
お前今度から妹に近づいたら許さねーかんな
じょんぐく
じょんぐく
訳わかんねーし
それからというもの、何も起こることなく普通に過ごしていた時、、、、、、
先生
先生
5年生のちょんじょんぐくくんが転校することになった。
そう先生に言われた。
心が締め付けられて痛かった。
でも、また新しい恋探そうって前向きに考えた。
____数年後
私は高校2年生になりたて
今でも恋は沢山している。

でも、全て振られる。
どうしてこんなにも振られるのだろう。





next

プリ小説オーディオドラマ