第10話

黒尾・研磨side
1,551
2021/09/18 15:52
〜黒尾side〜


ガラガラと音を立てて入ってきたのは


いつも遅刻常習犯のリエーフだと思っていた


だから『おいリエーフおせぇぞ!』といった


そしたらリエーフは俺の知ってるやつと似た


女の子とその彼氏なのかわからんやつが


リエーフの後ろにいたんだそいつの名前は


知ってるやつと一緒だ目の色も髪の色も声も


やっと会えたのにあいつは【誰ですか?】


なんて白々しいあいつが言葉を発する時とても


息が詰まってる様に思えたそれで


俺はあなたが帰って来たと思った。


けどそれは大きな間違えだったのかもしれない


『もうはなさねーからな』ボソッ





〜研磨side〜



クロが遅いと思って呼びに行こうとしたんだ


そしたらあなたととても似た子がいたんだ


隣の人はだれ?って思ったけど同じ高校から


来たクラスメイトらしいちょっと焦ったけど


本当にあなたなのか?ちょっと疑っていた


だけどその目の特徴髪の特徴声のトーンだって


昔と変わらない・・・でも彼女がとても身長能力が


上がっていたそれにオーラも違うあの時


の事件と関係してるのかな・・・


でもやっと見つけた行方不明になってたあなたを



絶対離さないクロにも負けないちゃんと守るんだ


でもちゃんとあなたに聞かないとだよね





kurione
kurione
いかがでしたか?
次回お家ではです!
五条先生 恵 あなた 棘くん
を混じえてです!

短くてすみません!

プリ小説オーディオドラマ