第14話

合宿の場所って!?
1,292
2021/09/23 10:22
あなた【うぅーん】

私はまだ寝ぼけていて着いてもその場所が分からなかったでもクロの

黒尾『おい!お前ら起きろ!』


大きな声でも起きることがなくほんとにずっと寝ぼけていたらまさかあの人がいるとは・・・


五条『恵とあなた〜あれ?もしかしてあなた寝ぼけてる?』ヒョイ


あなた【ウゥーン(๑'-ωก̀๑)ネムネム...】


伏黒『そうですよあなたずっとこの様子なんですけどいくつか突っ込ませて下さい』


五条先生は恵からあなたを奪って抱っこしてるよ!


あなた【( ゚∀ ゚)ハッ!あれ?恵?皆さんどうしたんですか?それにやけに目線が高いんですが・・・・・・・・・・・・ってここ高専じゃん!】


五条『やっほ〜あなた起きた?』


あなた【・・・・・・・・・・・・うわぁ!!!はぁ?なんで五条先生いるの?あっいやここ高専だからいるかってなんで私の事抱っこしてるの?だからみんなと同じぐらいだったのか!】


五条『ハハッ☆』←🐭?


あなた【ここ高専って事は・・・】


釘崎『あなた〜』ギュ


あなた【あぁ〜野薔薇!!】


虎杖『いや俺もいるぞ?』


あなた【悠仁!】


真希『おっすあなた』


あなた【あっ!真希先輩!パンダ先輩!】


パンダ『よっ!』


音駒高校の人達『( ゚д゚)ポカーン』


あなた【あっ・・・////はしゃぎすぎた・・・
クロごめんね//】⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄


黒尾『( ゚∀゚):∵グハッ!!(抑えろ)大丈夫だぞ!』


五条『うーん感動の再開?みたいだけど今日からここで合宿だからね!』


あなた【॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*やった!】


その事にいた人達『( ゚∀゚):∵グハッ!!』


五条『じゃ音駒の人達はコッチねあなたはマネの集まりがあるからね☆』


あなた【はーい】


テコテコガチャ

あなた【あっ!遅れました!音駒高校のマネージャーです!】

かおり『あっ!来たきたってめっちゃ可愛い!』


あなた【そんな事無いですよ!先輩達の方が可愛いです!】


えな『ねー自己紹介しよー?』


かおり『じゃ私達は梟谷のマネージャー3年雀田かおり!』


えな『隣と同じで3年の白福えなだよ〜』


清水『私は烏野高校3年清水潔子だよ』


谷地『おっ!同じく1年の谷地仁花でしゅ!』


あなた【えっと音駒高校1年とここの高専の生徒の水無月あなたです!】


これでひととうり自己紹介が終わりました!







アンケート

いじめ要素入れますか?
入れる
27%
入れないで・・・
73%
投票数: 732票
kurione
kurione
アンケートお願いします!

プリ小説オーディオドラマ