第17話

青葉城西の主将って!?
1,207
2021/10/14 10:28
あなた【岩泉さんが主将ですか?】


花巻『ぶっw』


松川『ちょっとききまして?花巻の奥さん〜』


花巻『聞きましたわよ〜松川の奥様〜』


岩泉『俺は主将じゃねぇぞ?』


及川『俺が主将だよ☆』


あなた【・・・・・・は?】


及川『あなたちゃん酷い☆』


あなた【うるさいです】


及川『( ´・ω・`)』


国見『チョンチョン』


あなた【どうしました?】


国見『俺国見 英よろしく』


あなた【はい!よろしくです!】


国見『敬語やめて俺も1年生だし』


あなた【わかったよ!英!】


国見『/////うん・・・』


あなた【(国見君が癒しやな・・・)】


花巻『俺ら空気じゃね? まぁ俺花巻 貴大』


松川『俺は松川 一静だよ』


あなた【はい!よろしくお願いします!松川先輩花巻先輩!】


花巻・松川『( ゚∀゚):∵グハッ!!』


伏黒『おいあなた』


あなた【なに?恵?】


伏黒『俺も手伝いに来た』←あなたに会いたくて一生懸命呪霊を祓ってきたw


あなた【おぉ!ありがとう!】


伏黒【おう】


青葉城西の皆『( ゚д゚)ポカーン』


及川『もしかして彼氏くん?』


あなた【違いますよ?この高校の同級生です!】


国見『そうなんだ(よかった〜)』


あなた【じゃ恵ドリンク作りに行こっか!】


伏黒『おう じゃ失礼します』


テコテコ((((((`・ω・)


あなた【シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ腕が死ぬ〜】


伏黒『シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ特急が何言ってるんだ』



あなた【てへ☆】



伏黒『・・・(こいつだんだん五条先生に似て来てるな)』



あなた【よし音駒のも作ったしそろそろ終わるだろうから行こうか!】



伏黒『おう』




監督『ピピーッ』


及川『疲れたね岩ちゃん!』


あなた【ドリンクでーす!】


花巻『ありがとうなあなた』


あなた【いえいえ】


松川『このドリンク美味しいな』


あなた【ありがとうございます!】


及川『ほんとだ美味しい!』


岩泉『ありがとなあなた』



あなた【えへへじゃ音駒に行ってきます!】


ガラガラ

あなた【ドリンクです!】


黒尾『やっと来たか研磨がやる気なくてななんか言ってやってくれ!』



あなた【えーまぁいいよ?】



あなた【研磨?次の試合も頑張ってね!応援してるよ!】


孤爪『うん頑張る頑張ったらアップルパイ作って?』


あなた【うんいいよ!じゃがんばってね!】


伏黒『おい!もうそろ試合始まるぞ?』


あなた【あっ!ほんとだ記録していかないと!】


伏黒『ちゃんとやれよ?』


あなた【わかってるって!】


そんなこんなんで終わると思っていたのに・・・


あなた【えっ?任務?】


五条『そうだよ〜1年ず達と特級案件だよ!』


あなた【まじか・・・場所は?】


五条『京都校付近だよ!』


あなた【は?なんで?京都の方は京都校がやるんじゃないの?】


五条『なんか上の連中が東京校と京都校の人と交流してやるらしい』


あなた【あぁなるほどなんか企んでいるとそれで私達が派遣されると】


五条『じゃバレーボール部のみんなにはちょっとできないって言っとくから頑張って来てね☆』


あなた【はーい】











kurione
kurione
皆さん☆20ありがとうございます!
次回京都校の人が出ます!そこではハイキューのキャラはなかなか出ないですが出せたら出します!
次回☆30でつづき出します!

プリ小説オーディオドラマ