第16話

マネージャーが可愛すぎる・・・
1,230
2021/10/03 05:50
あなた【(てか私最近キャラ崩壊多くない?)うーん・・・】


谷地『ねぇねぇ!私も1年だからタメ口にしない?』


あなた【えっ!あっうん!よろしくね!仁花!】


谷地『よろしく!あなた!』


えな『なんか1年生組仲良くしてる〜』


かおり『ねぇねぇ!合宿期間中さ先輩って呼ばないでいいよ!』


あなた【えっ!?でも先輩なのでかおりねぇさんでもいいですか?】


かおり『( ゚∀゚):∵グハッ!!(えっ?可愛すぎん?守らないと・・・)』


えな『私もそう読んで〜』


あなた【はい!えなねぇさん!】


清水『私もいい?』


あなた【もちろんです!潔子ねぇさん!】


清水『じゃ早速だけどマネージャーが足りないところにマネージャーが入るんだけど人数が多い少ないから誰かが2校やらないと行けないんだけどいいかな?』


あなた【はい!】


そうして決まったのが


烏野 谷地

音駒 水無月

梟谷 えな

稲荷崎 かおり

白鳥沢 清水

青葉城西 水無月・えな


って感じでやっていきます!


あなた【クロ〜】


黒尾『おっ!あなたじゃねぇか!ここのマネしてくれんのか?』


あなた【うん!でもあと青葉城西のマネもあるから長くは居れないかな!それにローテーションで回すから】


孤爪『そうなんだ・・・あなた頑張って』


あなた【うん!ありがと研磨!】


黒尾『おい!お前ら集まれ!』


音駒『はい!/おす!』


黒尾『今日マネをしてくれるまぁ言わなくても分かると思うが水無月あなただ!』


あなた【はーい!音駒高校1年の水無月あなたです!皆さんの勝負の仕方「繋ぐ」を忘れずにやりましょうね!】


音駒『おす!』


武虎『うぉぉ!がんばるぞ〜!!』


あなた【(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…】


あなた【じゃ私青葉城西の所に行ってきます!】


テコテコ((((((`・ω・)


あなた【失礼します!音駒高校1年水無月あなたです!】


及川『おっ!君がマネージャー?』


あなた【あっはい!あともう1人先輩が来ます!】


えな『あっあなたちゃんもう来てたんだ〜えっと私は梟谷学園グループの白福えなです』


及川『よろしくね☆それよりあなたちゃん俺に惚れた?』


あなた【は?(えっ?こいつ何言ってるの?え?無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理)そんなクソナルシ先輩に惚れる訳ないじゃないですか(ニッコリ)】闇のオーラが・・・


岩泉『おい!クソ川!マネージャーに迷惑かけんじゃねぇ!』ゲシッ


及川『痛いよ岩ちゃん!』


岩泉『すまんなこのクソ川が俺は岩泉一だ!』


あなた【よろしくお願いします私は水無月あなたです!(この人が主将かな?)】


あなた【岩泉先輩が主将ですか?】







kurione
kurione
変な所で切ってすみません!
それと最近上げてなくてすみませんでした!
あと☆10以上♡10以上を貰えたので
番外編をしようと思います!
次回 高専組と王様ゲーム!
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ