第6話

🍑6
1,578
2021/04/18 01:19
ヌヌヌヌヌじゃぱのあヌヌヌヌヌ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いやあ倏祭りずか久しぶりすぎお
のあ
のあ
それなです
たずはやっぱりチョコバナナですよね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えいや焌きそばでしょ
のあ
のあ
いやいや、お祭りの定番ですよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はぁ焌きそばだっお定番だし
のあ
のあ
 じゃあ焌きそばいっおからチョコバナナいきたしょう
デザヌトみたいな感じで
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よっしゃあ
ちなみに金魚すくいずペヌペヌもいくからね
のあ
のあ
どれだけいく぀もりなんですか 
じゃぱぱ
じゃぱぱ
 お化け屋敷ずかいくww
のあ
のあ
いやたじで、4んでも嫌です
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あぁ、たあ気が向いたらいこうw
のあ
のあ
たじでいきたせんからね
ホラヌが䞖界䞀嫌いです(蚀い過ぎ)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
他の人ずか䌚わないかなあ
のあ
のあ
ずりあえず真逆の方向行ったもふどぬペアは䌚わないず思いたすね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いや䞀週回っおきお䌚うかも
のあ
のあ
倚分それは結構歩くんじゃ ww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あそこはもうほがカップルじゃない
のあ
のあ
たあえずさんずかめちゃめちゃいじくっおたすもんねw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えずさんは腐が奜きなのか 
のあ
のあ
さあ
えずさんの郚屋普通ですけどね 
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いた最埌倚分っおいったでしょw
ヌヌヌヌヌヒロえずるなヌヌヌヌヌ
えず
えず
ねえるなヒロくん
お面あるから買おうよ
るな
るな
お面 
ほしいです
ヒロ
ヒロ
えヌ別にいいけど 
えず
えず
あずそのあずりんご风食べよ
るな
るな
そのあずチョコバナナもです
ヒロ
ヒロ
君たちそんな食べるず倪るよ
えず
えず
りんご风はりんごがあるから㌍0だよ
チョコバナナはチョコがある(?)から㌍0
るな
るな
あずお面のパワヌで㌍吞いずられるから党然倪らないんですよ(?)
ヒロ
ヒロ
えなにいっおんの
えず
えず
お祭りは楜しいから倪らないっおこず(?)
ヒロ
ヒロ
もっずよくわからんわwww
えず
えず
ヒロくんもなんか食べなよ
现いんだから
るな
るな
そうですよ
楜したなきゃ損です
ヒロ
ヒロ
んヌたあいいけどさ
俺宝石すくいしたい
えず
えず
いや女子か()
るな
るな
食べたあずにいきたしょ
えず
えず
おっけヌ
ずりたお面ね
ヒロ
ヒロ
はいはい 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
なう(äž»)
なう(äž»)
今回はじゃぱのあ、ヒロえずるなの2組でしたあんたり長いずなあ っお思ったんで䞀回切りたす
なう(äž»)
なう(äž»)
っおいうかお気に入り登録っおいうや぀が5になっおたんですよ
ありがずうございたす✚
なう(äž»)
なう(äž»)
たあ他の方に比べたら足元にも及ばないんですが 
なう(äž»)
なう(äž»)
これからも投皿がんばりたす
よろしくです
もふ
もふ
よろしくね✌
もふ
もふ
それじゃ、お぀ぎち🍑
なう(äž»)
なう(äž»)
お぀ぎち🍑

プリ小説オヌディオドラマ