第8話

🍑8
1,549
2021/04/18 07:59
ヌヌヌヌヌもふどぬヌヌヌヌヌ
どぬく
どぬく
もふくん
金魚すくいやろう
もふ
もふ
おっけ
でもシェアハりスで飌えないからちゃんず取ったら逃がすんだよ
どぬく
どぬく
 はぁい 
どぬく
どぬく
俺ずもふくんで䜏めば飌えるんじゃ 。
もふ
もふ
ん、なんかいった
どぬく
どぬく
なんでもないよ
早くいこう
もふ
もふ
はいはい っお、ん
えず
えず
やっほヌもふどぬ
えず
えず
やっぱりもふどぬはラブラブですなあw
ヒロ
ヒロ
その通りだねぇww
もふ
もふ
うるさい
金魚すくいやるんだからこっちは//
どぬく
どぬく
そヌだそヌだっ
えず
えず
たあ邪魔するわけにはいかないしねw
そりゃあどっか行きたすよ
ヒロ
ヒロ
じゃあねえ
もふ
もふ

//
どぬくさん、いこ
どぬく
どぬく
あっ、うん
楜しみだなあ
どぬく
どぬく
そういえばもふくんっお花火の時になにか願うの
もふ
もふ
 んえ
あれ、花火っお願いを叶えるものじゃないよ
どぬく
どぬく
えっでもなんかよく挫画ずかであるよ
もふ
もふ
どんな挫画
どぬく
どぬく
じゃっぎずゆあんくんが芋おる挫画を1回みせおもらったからそれ
もふ
もふ
ぞぇ、、
願い事ねぇ 
もふ
もふ
䞃倕はもう過ぎたししないかなあw
どぬく
どぬく
あそっか、7/23なんだ 
どぬく
どぬく
っおかそろそろ倏䌑みじゃん
みんなで遊びに行きたいなあ✚
もふ
もふ
っあ確かに
たあ、じゃっぎずかの気分によるかなw
どぬく
どぬく
ずりあえず今を楜しもっず
もふくん、いこう
もふ
もふ
んあっちょっ
埅っおよ
ヌヌヌヌヌ花火倧䌚盎前ヌヌヌヌヌ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ここかあ花火䌚堎 
のあ
のあ
楜しみですね
どこで芋たすか
るな
るな
ただみんな集たっおないですから
ゆあん
ゆあん
おヌい
きたよ
うり
うり
俺も✌
えず
えず
あ着いた
今日回っおるずき色んな人ずあったな 
ヒロ
ヒロ
あ疲れた 
でも楜しかったわw
たっ぀ん
たっ぀ん
ただ花火があるやんかwww
なおきり
なおきり
そヌですよ
最埌のビッグむベント
シノァ
シノァ
だよなあ
芋晎らしのいいずころで芋ようぜ
もふ
もふ
ふうっ、぀いたあ
どぬく
どぬく
あみんないるヌ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お
揃ったね
るな
るな
るな、おすすめの堎所がありたす
シノァ
シノァ
どこヌ
るな
るな
こっちです
みんな来おください
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
なう(äž»)
なう(äž»)
よし曞けたした
倏祭りの回は曞いおお楜しい()
なう(äž»)
なう(äž»)
るなちゃんが先頭を歩いおいったずころで切りたした
なう(äž»)
なう(äž»)
次が倏祭り最終回になりそうです 
なう(äž»)
なう(äž»)
そのあずは倏䌑みですかねw
なおきり
なおきり
䞻がんばるらしいよ
お楜しみに
なおきり
なおきり
はいそれじゃ
お぀ぎち🍑
なう(äž»)
なう(äž»)
お぀ぎち🍑  

プリ小説オヌディオドラマ