第65話

61
1,993
2024/02/25 03:01
星川サラ
今日はほんとに来てくれてありがとう!!
あなた
いえいえ!
あなた
最高のお誕生日にして下さい!!
あなた
では失礼しますー!!
星川サラ
ありがとう!!!またねー!



星川サラ
いや、可愛すぎない?
星川サラ
普通に可愛すぎたもう罪
⤿草
⤿確かに可愛い
⤿限界オタク
⤿2人推せる
⤿コラボして欲しい
⤿コラボ希望
⤿ホラゲ一緒にやって欲しいww








翌日___
あなた
こんヴィラ〜
あなた
今日はまあゆっくりのんびり雑談していけたらなと思っております
⤿こんヴィラー
⤿雑談!!
⤿昨日の凸待ち面白かった
⤿こんヴィラ
⤿きちゃ
⤿こんヴィラ〜
あなた
あー、昨日のサラ先輩の凸待ちか
あなた
サラ先輩がちで可愛くてびびったほんとに
あなた
てか私の場違い感半端なくてもう焦ったよね
⤿可愛かった
⤿2人とも可愛い
⤿あなたの下の名前ちゃんと話せて良かったよー!!今度コラボしよーね!!_@Sara_Hoshikawa
⤿本人?!
⤿本人登場ww
⤿きちゃ
⤿激アツ
あなた
え、え?!サラ先輩?!!
あなた
此方こそ話せて良かったです…
あなた
コラボ是非しましょう…!!!










あなた
じゃあ今日はこの辺で!!
あなた
またね
配信が終了しました。

プリ小説オーディオドラマ