第61話

57
2,119
2023/07/28 07:49
あなた
こんヴィラ〜
あなた
にじさんじ所属バーチャルライバーのあなたの下の名前・ヴィーラでーす
⤿きちゃー!
⤿こんヴィラ〜
⤿こんヴィラ!
⤿きちゃ
⤿今日は何するのー?
あなた
今日はマシュマロ読もうかな!
あなた
1つ目!
   最近、剣持とコラボないけどなんかあった?
あなた
おー、1つ目から刀也とのことだ
あなた
全然何もないよww
あなた
ただコラボする時間がないだけ!!
あなた
裏ではちょくちょく会ってるよ
⤿良かった
⤿それ聞けてよかった
⤿1つ目からww
⤿裏で会ってるのてぇてぇ
⤿ずっと気になってたから良かった
あなた
みんな心配してたんだww
あなた
じゃあ2つ目!
   なんで剣持とあなたの下の名前ちゃんは共依存の関係に
   なったの?
あなた
んー、逆になんでだと思う?
あなた
それはね〜、
あなた
まだ秘密〜
⤿はぐらかした?
⤿秘密か
⤿秘密か〜
⤿可愛い
⤿なんでだろ
あなた
じゃあ次!










あなた
じゃあ今日はもう終わろうかな!
あなた
またね
配信が終了しました。





Twitter_@vi-ra
今日の配信見てくれてありがとう
久しぶりにマシュマロ読みできて良かった
Twitter_@○○
マシュマロ読みめっちゃ面白かった!
Twitter_@××
剣持との共依存になったきっかけが気になりすぎて夜しか眠れん
Twitter_@△△
配信ありがとう!!
Twitter_@□□
マシュマロ読み面白かった!!





これ私の友募です🙌🏻
御友達になりませんか!!!!

プリ小説オーディオドラマ