第67話

62
1,886
2024/02/25 03:04
Twitter_@vi-ra
今日の配信見てくれてありがとう
2日後にホスト様とコラボさせて頂きます?!!
時間は21:00くらいから!!
Twitter_@Fuwa_Minato
2日後にあなたの下の名前ちゃんとコラボします!!
時間は21:00くらいから!!
Twitter_@○○
ここの絡み楽しみすぎる
Twitter_@××
実質初コラボ!!!!
Twitter_@△△
絶対リアタイします
Twitter_@□□
ツイート感謝🙏🏻🙏🏻





2日後21:00___
不破湊
にじさんじ所属バーチャルホストの不破湊でーす!
あなた
にじさんじ所属バーチャルライバーのあなたの下の名前・ヴィーラです!
不破湊
いぇーい!!
あなた
いぇーい!
不破湊
今回はね、あなたの下の名前ちゃんとコラボでございます!!
あなた
お願いしまーす!
不破湊
てことでね、今日は何するんですか?
あなた
…何するんですか?
不破湊
www
不破湊
えっと、今回はフォールガイズです!!
あなた
いぇーい!
不破湊
で、2人でほんとはしようとしてたんですがスペシャルゲストきてます!!
あなた
…え??
あなた
まって初耳なんですけど、ww
不破湊
え、言ってなかったっけ?!
あなた
言われてないですねwww
不破湊
まって伝え忘れてた!!www
あなた
何してるんですかほんとww
不破湊
まあいいや!!
不破湊
じゃあ来てくださーい!!
ローレン・イロアス
ローレン・イロアスでーす
ローレン・イロアス
お願いしまーす
あなた
え、まってまじか
ローレン・イロアス
あなたの下の名前さん初めまして
あなた
初めまして…
⤿草
⤿ふわっちなにしてんのwww
⤿大先輩に囲まれるあなたの下の名前
⤿しんどww
⤿実質あなたの下の名前2人ともと初めましてやんww
⤿可哀想ww
⤿やりずらww

プリ小説オーディオドラマ