第59話

55
2,324
2023/07/21 12:29
あなた
刀也ってツンデレなのがいいですよね
あなた
ほんと可愛い
ピーナッツくん
うわ分かる!!
ピーナッツくん
刀也きゅんの良さはそこにあるよね










あなた
ほんとに〜〜
ピーナッツくん
〜〜!!
⤿草
⤿がち分かる
⤿あなたの下の名前ちゃんの表情が可愛すぎる
⤿てぇてぇ
⤿どっちもガチ勢で草
⤿分かる
⤿それな
⤿本人には言わんけど可愛いよな











1時間後___
あなた
ほんとに色んなこと話せて楽しかった!!
ピーナッツくん
こちらこそだよ〜!
ピーナッツくん
またコラボしよーね!
あなた
是非ー!
あなた
じゃあ終わりますか〜
ピーナッツくん
そうだね!
あなた
またね〜
ピーナッツくん
またね〜
配信が終了しました。





Twitter_@vi-ra
配信見てくれてありがとう
ピーナッツくんと刀也の良さを語り合えて嬉しかった
またコラボしたい!
Twitter_@osyarentnus
あなたの下の名前ちゃんと刀也きゅんの良さ語れて良かったナッツ!
またコラボしたいナッツよ?!
Twitter_@rei_Toya_rei
あなたの下の名前とピーナッツくんの配信は何だったんだ、、
僕が好きなのはあなたの下の名前です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Twitter_@○○
あなたの下の名前ちゃんもピーナッツくんもめっちゃ楽しそうで可愛かった
Twitter_@××
めっちゃ良かった、、
Twitter_@△△
2人が語ってるときめっちゃ頷きながら聞いてた
Twitter_@□□
2人ともがちで剣持の良さ分かってるしリスナーの気持ちも分かってる

プリ小説オーディオドラマ