第3話

リクエストありがとう😊💭
364
2018/05/29 14:44
リクエストありがとうございます😭
今回はあなたとテテの同棲生活です。
良ければ見てください😍







私たちは付き合っている。

テテとの恋はこれからの夢小説で書くので、お気に入りお願いします。
(ちっかり宣伝)

ここは私の家なのに(一人暮らし)
テテが泊まりに来て、もうすっかり二人暮しになった。







ジリジリジリ〜〜8時
あなた

うぅまだ眠い〜

テテ
テテ
( ˘ω˘ ) スヤァ
あなた

もう!今日は私の誕生日なのに、テテめっちゃねとる。

あなた

気持ちよさそうやな…。

あなた

二度寝しちゃえ!!!

11時
テテ
テテ
ふぅあ!!!
やば、もう11時…。
テテが自分のスマホを見る。
テテ
テテ
あ!そっか、今日はあなたの誕生日…
テテ
テテ
ちょっといじわるしたるか😏
チュッ
あなた

?!

テテ
テテ
ご飯作ってよ。
あなた

え、あ!11時!!!

どうしてぇ??誕生日わすれた?!
テテ
テテ
作ってよ
あなた

え、う、うん!!

階段を降りる
あなた

何がいい?

テテ
テテ
ホットケーキ!
あなた

おけ〜

あなたが、キッチンに向かう
あなた

テテ?

テテがあなたの後ろでハグする。
テテ
テテ
なに?
あなた

あの〜これじゃぁあ料理できません

テテ
テテ
ここにいちゃダメ?
テテが、目をうるうるさせながら、あなたを上目遣いする
あなた

え!ダメじゃないよ💗

そんな顔見せられたら断れるわけない!!
11時15分
あなた

よし!出来たよー♡

テテ
テテ
おいしそ〜
モグモグ
テテ
テテ
美味しい!
あなた

我ながら美味しい〜

見つめ合う
あなた

www

テテ
テテ
www
あなた

今日、どっか言っちゃダメ?

テテ
テテ
いこっか!
あなた

うん😊

11時29分
ごちそー様
あなた

よし、早く片付けてくるね

テテ
テテ
いいよ、俺やる
あなた

え、

あなた

どーしたの?

テテ
テテ
え?って、あなた忘れたのかよ?!
自分の誕生日…
あなた

え、うそ!!!
覚えてたの?!

テテ
テテ
覚えてるよ!
テテ
テテ
大切な大好きな彼女なんだから…/////
あなた

😭😭😭

テテ
テテ
え!どうしたの?!
お腹痛い?食中毒?
あなた

テテェ大好きだよ〜

テテ
テテ
うん!俺もだよ♡
11時43分
あなた

テテ〜この服きていっていい?

あなた

新品なんだけど似合ってる?

テテ
テテ
ダメ。
あなた

え?

テテ
テテ
こんな可愛いあなた、誰にも見せたくない。
あなた

/////

テテ
テテ
/////
あなた

なんでテテが言ったのに照れてんのwww

テテ
テテ
ほんとだwww
12時13分
あなたが、インスタのストーリーをとる
あなた

いぇーい!今日は誕生日で、テテが××ショッピングモールにきましたぁ

テテ
テテ
あなた誕生日おめでとー
あなた

ありがとう!

ストーリーおわり
あなた

とーこーっと

テテ
テテ
あなたきて!
テテがあなたの腕をもって、走る
あなた

えっ!ちょっ

ショッピングモールの、屋上につく
あなた

ハァハァ〜
あんなに走って屋上?!

テテ
テテ
あなたみて!
あなた

え…なに















?!
あなた

なにあれ!すごーい!

テテ
テテ
すっごく、晴れた日にみえる、昼の星と月だよ!きれいでしょ?
作者
作者
(そんなんあるんかしりまへん)
あなた

きれい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、ありがとうテテ

その言葉を言う隙間もなく、テテがあなたにハグ
テテ
テテ
大好きだよ、愛してるよ
あなた

うん!!!

あなた

愛してる💗

テテ
テテ
はい!誕生日プレゼント!よく似合ってる👍
あなた

ん?

あなた

わぁ!

あなたの首元に真っ白で綺麗な真昼の月の色をしたようなネックレスが
光り輝く
あなた

すごく綺麗💗ありがとう

テテ
テテ
いつかはこれよりすごい綺麗な
今日の、真昼の月のようなウエディングドレスをきて、結婚しようね!
あなた

うん❤

作者
作者
はい!どうでしたでしょーか?お昼までですけど…ミアネヨ〜
作者
作者
まだまだリクエストお願いします!
ココヲでした!
作者
作者
ヨロブン!アンニョン!

プリ小説オーディオドラマ