第2話

やり方説明
71
2021/08/02 02:13
主
はい!
やり方を説明していきます。
主
まず皆様にいくつかプロフィールを書いてもらいます。
主
それを見て私が『あ、この2人合いそうだな〜』と思った2人をマッチングさせます。
主
そしたらこの小説内に部屋を作るのでそこのコメ欄で話してもらいます
例 レモンと桃でやってもらいます
桃香
桃香
I˙꒳​˙)
レモン
レモン
あ、初めまして〜
マッチングしたみたいですねw
桃香
桃香
ですねw
桃香
桃香
お名前は、、?
レモン
レモン
あ、『レモン』と申します。
レモンでもれーちゃんでも好きに呼んでください!
桃香
桃香
分かりました!
レモンって呼ばせて頂きます!

私は桃香(とうか)と申します。
ももちゃんでもとうかでも好きに呼んでください!
レモン
レモン
じゃあももちゃんって呼びます!
桃香
桃香
というかお互いタメでいきませんw?
レモン
レモン
私も思いましたw
桃香
桃香
じゃあそうしよ!
レモン
レモン
うん!
桃香
桃香
レモンは好きなアニメあるー?
……
主
みたいな感じで仲良くなっていって
主
もしもっと仲良くなりたい!って思ったら
レモン
レモン
ももちゃん面白いねw
桃香
桃香
レモンも面白いやんw
レモン
レモン
あ!フォローしてもいい?
桃香
桃香
うん!てかありがとう!
うちもしていい?
レモン
レモン
いいよ〜
桃香
桃香
じゃあレモンの小説みにいくねー!
レモン
レモン
うちもここ以外でも、ももちゃんに絡みに行く!
桃香
桃香
ありがとう!
これからよろしくね!
レモン
レモン
こちらこそ!
主
みたいな感じで!
ここからは普通に仲良くなっていってもおkです!
主
話がある程度終わったら
桃香
桃香
ひかり〜!
終わったよ〜!
主
って声を掛けてもらえば終了になります!
主
分かったかな…?

プリ小説オーディオドラマ