第29話

27話
1,442
2018/08/30 04:11
みなみ
あなた!ありがとう😭ほんとにいい友達!もう離れないでね!
あなた

なんかカレカノみたいじゃんw誰が離れるって言ったんだよ!あなたが離れるの認めないから!!

みなみ
あなたー😭😭
あなた

はいはい!早く教室行かないと!

みなみ
うん!
教室到着
男子
あなたさん!おはようございます!さっきのすごいカッコよかったです!
あなた

そう?キミもカッコいいよ?w

みなみ
あなた、オモロっ!
男子
や、やばい!おーい!みんなー!あなたちゃんにカッコいいって言われた!
男子
はー?なんだよお前ずるいー
みなみ
うわっ!なんかうるさくなったから席行こう!
あなた

だね!

女子
あなたちゃん!おはよございます!さっきすごかったです!
あなた

ありがと〜

みなみ
あなた!あ、い、さ、つ!
あなた

あ、ごめんーwおはようございまっすぅー

女子
www
女子
(あなたちゃん可愛いすぎ❤️
飛びまーす
あなた

みなみ!帰ろっ!

みなみ
はーい!
下駄箱
あなた

ねぇ、なんかうるさくない?

みなみ
ほんとだね!なんだろ...
海人
海人
あなたーーーー!!
あなた

えっ!カイ兄?!

紫耀
紫耀
迎えに..あ、ちょっとごめんね。開けてくださーい!通れなーい!
カイ兄の所にいた人達があなたの近くに来る
あなた

うわー!助けてーーー!

みなみ
わーー!あなたーーーー!
あなた

みーーなーーみー!

紫耀
紫耀
あなたーーー!
あなた

紫耀兄?!

あなたの所にいた人が紫耀のところへ行く
紫耀
紫耀
うわーーー!
あなた

やばっw

みなみ
すごいね..あなたの兄弟は....(こんな人気の人と一緒にいる自分はなんなんだろ?だからあなたにも迷惑かけてしまったし...ほんとにここにいていいのかな?
あなた

ねぇ!みなみ!今自分はここにいていいのかとか考えてるでしょ?

みなみ
えっ?!そ、そんな、まぁ。
あなた

なんでそんなこと思うの?大大親友でしょ?ごめん朝より「大」少ないけど!

みなみ
そうだね!ほんとありがとう!
あなた

言ったでしょ!離れたらダメって!!

みなみ
ありがとーーー😭
海人
海人
仲良いね!ホント2人は!みなみちゃん乗っていく?
あなた

うん!みなみと帰る!!みなみ乗ってー!

みなみ
え、大丈夫です。
あなた

だーめ!乗って!

みなみ
じゃあお言葉に甘えて、ありがと!
あなた

いいよ、いいよ!

みなみ
えっ!すご!レクサスじゃん!
あなた

そう?でも紫耀兄とかもっとすごいよ!

みなみ
へー!
あなた

カイ兄は1番安い車ー

海人
海人
おい!w言うな!
みなみ
大丈夫ですよ!w
聞いてないことにします!
海人
海人
いやいや、冗談!wまぁ、早く帰ろ!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ