第22話

20話
1,731
2018/08/19 02:22
あ〜楽しかったなぁ!また遊びに行こ!
ガチャ
あなた

ただいまぁー

優子
優子
お帰り〜どうだった?
あなた

すご〜く楽しかったよー

廉
よかったじゃーん
あなた

友達たくさん増えたよー

紫耀
紫耀
おぉー!あなたはどこに行っても友達増やして帰ってくるな!笑笑
海人
海人
たしかに!5人以上増やして帰ってくる笑笑
あなた

やろー!なんか知らんけどべた褒めしてくれるねーん

優子
優子
どうゆうの?
あなた

「なんでそんなに可愛いんですか?」とか、「また可愛いくなっとう〜」とか。なんでそんなに?絶対お姉ちゃんの方が可愛いに決まってんのに!

優子
優子
そらなぁーあなたを可愛いくない!って思っとう人なんかおらんで?
紫耀
紫耀
うん!そらな
優子
優子
だってあなたは憧れる顔ランキング、あなたがモデル入ってから今まで1位やで?
廉
そーなん!そんなんあるんやー!知らんかったぁー!あなたすげー!
あなた

やろー!すごいやろ!

海人
海人
これまであなたが入ってからは1位あなた、2位お姉ちゃん、3位白石麻衣さんって感じー
紫耀
紫耀
すごっ!
廉
お姉ちゃんも入っとんやー
優子
優子
なんや、その言い方!
廉
ごめんなさい
あなた

姉妹ですごいやろ

優子
優子
あ、で。男の人ランキングは1位紫耀、2位涼介、3位廉、4位海人やでー
紫耀
紫耀
うそっ!やばーい!うれしぃー
廉
まじで!兄妹ですごいな!しかも1位が紫耀と、あなた!最高兄妹やな
紫耀
紫耀
もう、美男美女やん!
あなた

いや、自分で言う?笑笑

優子
優子
それな笑笑

プリ小説オーディオドラマ