第6話

5話
3,438
2018/08/14 09:23
マネージャー
あなたちゃん!帰ろっかー!
あなた

はーい!すいません今日は、

マネージャー
いいのよ、いいのよ。任せなさい。
あなた

すいません。ありがとうございます!

家に到着
マネージャー
お兄さん達帰ってるのかしら?
あなた

はい!帰ってると、言ってました!送っていただきありがとうございます😊

マネージャー
よかったよかった!はーい、全然大丈夫よ、じゃあね!さようなら
あなた

さようなら、

ガチャ
あなた

ただいまー

紫耀
紫耀
お帰りーあなた
ご飯作ったぞー!!
海人
海人
あなたお帰りー!!
廉
あなたお帰りー!
あなた

紫耀兄さんありがとー!

紫耀
紫耀
いえいえ
廉
いつから紫耀兄さんって呼んでんの?笑笑
あなた

笑笑
わかんない

海人
海人
あなたー
撮影どうだった?
あなた

お姉ちゃんに凄い怒られた。笑笑
挨拶の声がでかいって。笑笑

廉
まあ、あなたは声でかいのはそうだよな!
海人
海人
それは、言えてる!
あなた

はあ?

紫耀
紫耀
声でかく、挨拶っていいことだと思うよ!学校で習ったよね?
あなた

だよねー?!紫耀さんは、わかってくれております。学校で、な、ら、い、ま、し、た。

海人
海人
習うと言うより言い聞かされたって感じ?
廉
いや、声でかく挨拶っ?習ったの?習うって言うか教わった?
もう、わかんない笑笑
あなた

笑笑

あなた

意味がわかんない笑笑紫耀が作ったご飯食べよー!

海人
海人
いつから紫耀って呼び捨てになってんの?笑笑
あなた

わかんない!笑笑

紫耀
紫耀
兄だそ!!
あなた

だそ?だぞ、ね?

紫耀
紫耀
兄だぞ!!呼び捨てで言うもんじゃないぞ!
あなた

ごめんなさーい

廉
絶対思ってない言い方だな、
海人
海人
だね
紫耀
紫耀
へー?
あなた

ま、いいじゃん、食べよー

いっただきまーす!
4人揃って
あなた

うん!おいしぃー

廉
おいしぃー
海人
海人
おいしぃー
紫耀
紫耀
よかった!
食べ終えた
で、じゅん番で風呂に入った
作者から
初めてで、全然分からなくて投稿するのが遅くなりそうです。
7話投稿したいのですが、投稿押してるのに全然反応ないんですよ。なんででしょうか?
分かる方いませんか?

プリ小説オーディオドラマ