第9話

8話
2,675
2018/08/14 09:25
優子
優子
何で行こーか?
海人
海人
新幹線でいんじゃない?早いしさっ!
紫耀
紫耀
だなっ!
廉
おう!
あなた

決まりー!

優子
優子
じゃあいざ、しゅっぱーつ!
紫耀
紫耀
コソ)おいあやめーなんか今日の姉ちゃんテンション高くね?いつもと違うような、、、
あなた

コソ)それ思った!なんかテンション高すぎ。久しぶりのユニバだからテンション上がってるんじゃない?

紫耀
紫耀
コソ)だなっ!ほって置くか。
あなた

コソ)そうね笑笑

新幹線出発
あなた

あー!楽しみだなっ!

紫耀
紫耀
俺も楽しみだよー
廉
うん。みんなそうだから。
数時間後
優子
優子
よしっ!あと10分ぐらいで着くよ!寝てたら起こしてあげて
座ってるじゅん番


姉 海人 つ あなた 紫耀
う 廉
紫耀
紫耀
あなたー!起きてー!あと10分!起きてー!あ、着いたよ!
バタン
あなた

ほんとに!?やったー着いた!はやく荷物持たないとー!

紫耀
紫耀
ごめん嘘笑笑
あなた

えー?!まだなの。じゃあなんで起こすんだよ!

優子
優子
お姉ちゃんがあと10分ぐらいで着くから起こしてって言ったの!
あなた

そうゆうことかー!起こしてくれてありがとっ

廉
いや、普通そうゆうことでありがとう使わなくてよくない?
海人
海人
使い方おかしい笑笑
優子
優子
あっ!着いたー!荷物持ってー
あなた

はいはいはーい

紫耀
紫耀
はーい
廉
涼介!
(了解)
海人
海人
笑笑

プリ小説オーディオドラマ