第12話

11話
2,288
2018/08/14 13:41
優子
優子
じゃあ、あなた!何食べたい?
あなた

肉!!

優子
優子
じゃあ海人が言ってくれたの行こか!
紫耀
紫耀
イェーい
廉
わーい
海人
海人
イェーい
買いに行く

優子
優子
じゃあ、今日はお姉ちゃんの奢りでなんでも買ったろか!!
あなた

えーーー!やったぁー!じゃあジュースでコーラ、肉みたいなやつで、パイナップルのアイスでー!お姉ちゃんありがとうー😊

紫耀
紫耀
じゃあ俺も、肉みたいなやつとジュースとアイス!お姉ちゃんあざっす
廉
俺も一緒でー
海人
海人
俺も一緒!
優子
優子
買いすぎやわ!ま、いいわ。それでお願いしまーす!
スタッフ.かしこまりました!
あなた

うーん!美味しいわ❤️

紫耀
紫耀
うまっ
海人
海人
うんま
廉
デリシャス
優子
優子
良かった良かった
食べ終えた
優子
優子
じゃあそろそろ帰ろかー
あなた

ちょっと待ったー!!涼兄ちゃんがお土産買ってこいって言ってたから寄らせてちょんまげぇー

優子
優子
はいはい笑笑
お土産やさん
あなた

何にしよー?

なんか向こうから騒ぎ声が聞こえる
紫耀
紫耀
これ、可愛い❤️買お!これもこれも!欲しいものぜーんぶ買っちゃお!
廉
え!金無くなるぞ!!やめとけ紫耀
海人
海人
人形値段高いで
紫耀
紫耀
いいの!今日のために財布にいーーーーーぱいお金いれてきたからっ!
廉
あっそ。勝手にしときぃー知らんからなー
海人
海人
俺も知らんからなー
紫耀
紫耀
ふふふっ
あなたとお姉ちゃん
優子
優子
あいつやばいわ
あなた

うん。でも最近めっちゃキンプリ人気やん?歩いとっても「私紫耀くんめっちゃ好き!」「廉くんもすきぃ」とかめっちゃ聞こえて来たで?それぐらい儲かってんのちゃう?

優子
優子
ま、確かになぁー儲かってる話はえーの!笑笑
あなた

姉ちゃんとか人気やしめっちゃ儲かってるやろ?

優子
優子
いやいや、あなたもな!笑笑
あなた

いやいや〜あ、早くお土産ー

優子
優子
笑笑
買い終えた
優子
優子
ちょっと、紫耀!どんだけ買ったんよ!廉も海人も!
海人
海人
ちゃうってー
優子
優子
何がちゃんうん?
廉
紫耀に持たされてるだけー!俺らは、お菓子ぐらいしか買ってへんわ!
見ると男子3人は両手に袋をもちお土産いっぱい買っていた笑笑
ほとんどのが紫耀兄のやつ笑笑
優子
優子
あんたおかしんちゃう?調子乗ってかってもたんか笑笑
紫耀
紫耀
は、はい。
優子
優子
まあ、自分で買ったんやからお姉ちゃんは知りませーん
あなた

笑笑
関西弁お姉ちゃん怖いわ

あなた

早よ帰ろ

優子
優子
そうやな
家に到着
優子
優子
よし。姉ちゃんご飯作っとくから順番に風呂入っていきなー
あなた

あなた入ってくるー

廉
はーい
紫耀
紫耀
オケ
海人
海人
いってらー

プリ小説オーディオドラマ