第32話

30話
1,528
2018/09/03 04:10
あなた

おはよー

みなみ
あなたおはよー
女子
あなたちゃん!おはよー!
男子
あなたちゃんおはようございます!
あなた

あ、うん

女子
今から卒業式をやります!体育館に移動してくださーい!
あなた

あーい!

みなみ
はーい!
体育館に到着
ザワザワ
あなた

なんかうるさくなーい?

みなみ
たしかに。なんだろーね??
紫耀
紫耀
(あなたまだかなー?
あなた

お姉ちゃんー!

優子
優子
あなたーー!
ギュ
女子
え、まって!あなたちゃんのお姉ちゃんじゃーん!美少女✨
涼介
涼介
おーい!俺らもいるからなー!
あなた

涼ちゃーーん!

ギュ
男子
涼介くん?!あなたと兄弟だったんだー!?
女子
やばっ!いーなー。
浜辺美波
浜辺美波
あ、どうも。
紫耀
紫耀
あ、おお。
海人
海人
誰?
紫耀
紫耀
なんかさー。この子に無意識で相談してた。w
海人
海人
何それ?w
あなた

廉兄やっほー!

廉
おう!あなた!お前泣くなよ?w
あなた

わからんでー?泣くかもしれへーんwww

優子
優子
泣け泣け!w
みなみ
あなたー!お!みなさん、おはようございます!
優子
優子
みなみちゃん!おはよう☀久しぶりだねー!
みなみ
はい!そうですね!あなたもう並ばないと、
あなた

ほんとだー!じょあねー!またー

紫耀
紫耀
行ってらっしゃーい!
あ、ちなみに紫耀君達はパイプイスの、あのー。保護者席のとこにいまーす!
卒業式始まる
あなた

なんか暇ー

校長
新木あなた!
あなた

はい!

新木は新木優子ちゃんの苗字です!
卒業式終了
みなみ
あなた...終わったね。
あなた

本当にね!

みなみ
なんか嫌だよー😭
あなた

え、ど.どうしたー?

みなみ
寂しいよーー!😭😭😭
あなた

もーう!やめてよー!あなたも泣いちゃう...じゃーーん😭😭😭😭

みなみ
あなたーー!
あなた

みなみーー!

この後2人はたくさんたくさん泣きました。
優子
優子
じゃああなた帰ろっか!
あなた

うん!

紫耀
紫耀
あなたも、もう。大人かー
あなた

3年間早かったなぁー。

海人
海人
だろー?!
あなた

うんうん!いい思い出たくさんだよぉー

優子
優子
あなた、将来何になりたいとかある?
あなた

あ、うん!!私ね最近モデルになりたい!と強く思ったんだ!

優子
優子
ほんとに?!
あなた

ほんとだよ!!

優子
優子
じゃあ、これからがんばるぞー!
あなた

うん!

家に着きました。

プリ小説オーディオドラマ