第30話

28話
1,454
2018/08/30 04:46
紫耀
紫耀
あれー?あなたは??
女子
あ、あなたちゃんなら先帰りましたけど?
紫耀
紫耀
まじ!?大好きなあなた〜〜!
女子
www 
女子
いいなぁ〜あなたちゃん。あんなカッコいい人達が兄弟なんて。でもあなたちゃんが可愛いから許す❤️
紫耀
紫耀
だろー!あなた本当に可愛いだろー!天使👼
女子
そ、そうですよね!いいですねー可愛い子と兄弟って。
紫耀
紫耀
だろだろー。でもなぁ本当に好きなんだよ。なんか兄弟で好きじゃなくて、ほんとにほんとあなたしか見てないんだよなぁ
女子
えっ!そ、そ、それって。こ、こ、恋なんじゃないでしょうか?
紫耀
紫耀
えっ!うっそ!!あ、でも兄弟じゃなかったら絶対、恋愛感情で好きだわ
女子
おー。いいですね!
紫耀
紫耀
まぁ、それはないんですけどね!
女子
そーですよねー
紫耀
紫耀
って言うか、お、お前だれだよ!
女子
あ、私はあなたの友達です!
紫耀
紫耀
え、じゃあ俺誰と話してたんだろ?さっきの全部お前と話してたの?
女子
はい!全部聞いちゃいました!
紫耀
紫耀
うわー。やっちゃったよー俺。
女子
大丈夫です!あなたちゃんには言わないしいつでも相談乗りますんで!
紫耀
紫耀
お、おん。
女子
って言うかーーー!キンプリじゃん!私紫耀君と喋ってたんだ!やばっ本物✨
紫耀
紫耀
お、ありがと
女子
あ、私の名前は浜辺美波と言います!よろしくおねがいしまーす
紫耀
紫耀
お、おう!
浜辺美波
浜辺美波
では、またっ!
紫耀
紫耀
じゃあな 
28話の女子は全部浜辺美波ちゃんです!!
紫耀
紫耀
あなたー
その頃あなたたちは
みなみ
あなたのお兄さんありがとうございました!あなたも今日は色々とありがとうね!
海人
海人
全然いいよー!また乗って行ってねー!
あなた

こちらこそだよ!これからも一生の友達ね!

みなみ
ありがとうございます!あなたは一生の大切な友達!じゃ、帰るね!ありがとう😊バイバーい
あなた

うん!バイバーい!

海人
海人
バイバイ!
みなみは帰った
あなた

みなみ、今日ね、あなたと居るからなんか愚痴言われてたの。みなみのことうっざーとか。

海人
海人
えっ!そうなの!それで?
あなた

で、みなみがいきなり悲しい顔になってどうしたんだろー?って思ったら女子がみなみの悪口言ってた

あなた

私がね言ったの!その女子に!私の大親友を悪く言うのやめて!って言ったの。もっとキツくね!もっといっぱい言ったよ。

海人
海人
すごいよ!あなた!友達想いだね!あなたはほんとに!えらいじゃん!
あなた

でしょでしょー

その間に家に到着
あなたとみなみのLINE
みなみ
あなた〜明後日卒業式だね。なんか寂しぃなぁ
スマホを見た
あなた

みなみからだ。

既読
あなた

え!明後日なのー!忘れてた!

みなみ
えー!w忘れたダメだよぉー。
あなた

へへっ

みなみ
もう、会えなくなるのか。
あなた

会えるよ!卒業してもみなみは大大大大親友だから!卒業してもよろしくね!

みなみ
うん!そうだよね!卒業しても友達だもんね!ありがとう😊卒業してもよろしく!
LINE終了
あなた

ただいまー

海人
海人
ただいまーー
優子
優子
おかえりー
あなた

お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん!明後日卒業式だって!

優子
優子
知ってるよ!それくらいw
あなた

え、知ってたのー!

優子
優子
みんなで行くからね!
あなた

やったー!楽しみだなぁ

廉
俺はその日行けないかも。
あなた

え、なんで??来てよーーーー!

優子
優子
行ってあげなよー。最後なんだしさ!
廉
じゃあ行く。
海人
海人
(行けないことではなかったのか。なんかおばあちゃんの家行ってから廉兄おかしいな。
あなた

たしかに。

海人
海人
え、聞こえてた!!
あなた

小さい声で!

海人
海人
えっ!

プリ小説オーディオドラマ