第23話

21話
1,653
2018/08/20 00:20
ある日のこと
優子
優子
今日はおばあちゃんの家行くよー!
あなた

やったぁー!久しぶりだなぁ

優子
優子
ホントだ。全然行けてなかったね!
紫耀
紫耀
泊まりー?
優子
優子
どっちでもいいよ
廉
俺らは3日休み入ってんでー
海人
海人
休み最高ー!
あなた

あなたも3日休み〜やったー

優子
優子
お姉ちゃんは2日休み。今日だけ泊まろか!
海人
海人
わかったー用意するね
廉
オケー
あなた

はーい

紫耀
紫耀
了解👌
準備完了
あなた

準備できたよー

優子
優子
はーい!みんなはー?
紫耀
紫耀
完了
海人
海人
完了
廉
完了
優子
優子
みんな揃ったし行こか
あなた

何で行くん?

優子
優子
電車やで
あなた

わかったー

家を出た
海人
海人
お姉ちゃん変装は?
廉
俺マスクだけ持って来たで?
紫耀
紫耀
ちょーだい!
あなた

あなたはサングラス持って来た🕶

サングラス着けた
優子
優子
あなた、カッコいい!
紫耀
紫耀
ほんまや俺かけたーい
あなた

いいで、はいっ

紫耀
紫耀
サンキュー
着けた
海人
海人
めっちゃ似合っとるやん
あなた

ほんまやーそれ貸したる

紫耀
紫耀
あなたいん?ありがとう❤️
優子
優子
はやくマスクつけろー
あなた

はーい

廉
遅れるって!走るで
電車乗る
ファン
あのーKing & Princeの方ですか?
海人
海人
そうやで
ファン
ファンなんです!!握手してもらってもいいですか?
廉
えーで。ありがとう
ファン
はい、いつも応援しています!これからも頑張って下さい!❤️
紫耀
紫耀
ありがとう!
ファン
きゃー❤️やばいやばい!本物やしー!!
あなた

よかったねー

紫耀
紫耀
やろーわワイワイ
廉
なんやねんそれ!笑笑
優子
優子
あ、もうすぐ着くデー
あなた

はーい!

到着
優子
優子
降りるでーー
あなた

はーい

あなた

重たっ!!

紫耀
紫耀
持ったろか?こっち軽いからこっち持ってくれる?
あなた

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー❤️ほんまに優しい!大好き❤

紫耀
紫耀
別にいいで、"照
優子
優子
こらー2人ちゃんと着いてきて!
あなた

ごめんごめーん

紫耀
紫耀
はーい
おばあちゃんの家
ピーンポーン
おばあちゃん
はーい
優子
優子
おばあちゃん久しぶり〜!!元気にしてたぁ?
おばあちゃん
おおー!みんな来てくれたんやね。元気だよー。あなた!大きくなったな!
あなた

やろやろー?!

おばあちゃん
まぁ、先に中入り。
紫耀
紫耀
お邪魔しまーす
海人
海人
お邪魔しまーす
廉
お邪魔しまーす
おばあちゃん
優子。ちょっと来てくれる?
優子
優子
はーい
違う部屋
おばあちゃん
あなたらにお母さん達のこと言った?
優子
優子
まだ言うてない。
おばあちゃん
どうする?言いたくない?それやし、あなたのことも話さなあかんし、先お母さんのこと言うたらあなたのこと話すね
優子
優子
う、うん。(あなたのこと?何それ?まぁいいや)
作者から
キリがないとこですいませーん!
この後あなたはどうなるのでしょうか?それでは次もお楽しみに〜
さらばよ〜

プリ小説オーディオドラマ