第19話

17話
1,888
2018/08/17 01:08
いつもの様にお姉ちゃんの声がする
優子
優子
はいー!起きましょーね!特にあなたさーん!今日は乃木坂でしよー
あなた

そうだ!今日だ!

あなた

おはよー

優子
優子
おお!今日もあなたが一番だねっ!
紫耀
紫耀
おはよー
海人
海人
おはよー
廉
おはー
優子
優子
おはよー
あなた

おはよー

優子
優子
じゃあ、ご飯食べよっか
食べ始めた
あなた

あー今日は楽しみだなぁ

紫耀
紫耀
良かったな
あなた

うん!サインもらってこよっと

廉
そういえば乃木坂46さんって握手会とかあったよな?
海人
海人
あったあった!前岸くんが言ってたー
あなた

岸くんが知ってたのかー!ちょっと、やだね。

紫耀
紫耀
うん。やだ
あなた

また、行きたいなー握手会

優子
優子
ほんとねー
食べ終わり
あなた

よしっ!準備〜

優子
優子
行ってら〜
上へ上がった
あなた

よし!この服だねっ!お姉ちゃんが選んでくれた、服!

メイクをし、髪をくぐり、準備は完璧!!
あなた

もう、出よっかなー

下へ行った
優子
優子
あなたー!可愛い😍❤️
あなた

そう?嬉しい!

紫耀
紫耀
可愛い❤️
海人
海人
似合ってるー!
廉
可愛い❤️
あなた

あ、ありがとうございます。

あなた

もう、行こうかなー?

優子
優子
少し早いんじゃない?テレビでも見てたら?
あなた

そうだよね!もう少ししたら行こうかなー

テレビを見ていて30分後
あなた

よし!行ってきまーす

優子
優子
行ってらっしゃーい!
紫耀
紫耀
いってらー楽しんでこいよー笑笑
あなた

うん笑笑

海人
海人
行ってらしゃい!いいなぁー
あなた

でしょー、笑笑

廉
行ってらっしゃい!
あなた

はーい

ガチャ

プリ小説オーディオドラマ