第4話

4話
3,733
2018/08/14 02:00
なぁちゃんとの撮影
マネージャー
あなたさん、西野さん、入りまーす
あなた

お願いしまーす

なぁちゃん
なぁちゃん
お願いしまーす
撮影が終了
次はお姉ちゃんと撮影
なんか怒られそうで緊張するー
マネージャー
優子さん、あなたさん、入りまーす。
優子
優子
お願いしまーす
あなた

お願いしまーす

あなた

お姉ちゃんよろしく!

優子
優子
う、うん。あんた珍しい
あなた

何が?

優子
優子
いや、何も。
お姉ちゃんとの撮影終了
優子
優子
あなたー!お姉ちゃん今からも撮影たっくさん入ってるから、帰れないの。
あなた

わかった!

優子
優子
あなた、1人で帰るのも危ないからマネージャーさんに送ってもらいな!
あなた

はい!わかりました!

優子
優子
よし!お兄ちゃん達も帰ってるはず、、、いちよ聞いてみて、!
あなた

うん!聞いてみる!

紫耀兄とあなたのライン
あなた

紫耀兄さんー?帰ってるー?

紫耀
紫耀
紫耀兄さん帰ってまーす
あなた

他の奴は?

紫耀
紫耀
他の奴も帰ってるよー
あなた

わかった、ありがとー!

紫耀
紫耀
おん
あなた

あ、そうそう。お姉ちゃん帰れないらしい!誰かご飯作ってくださーい

紫耀
紫耀
紫耀兄さん作ったろかー?
あなた

いいのー?!

紫耀
紫耀
いいよー
あなた

ではでは、よろしゅうおねがいします。今から帰りますので

紫耀
紫耀
かしこまりマリました。
こうして、変なラインが終了
笑笑

プリ小説オーディオドラマ