第15話

13話
2,197
2018/08/16 01:34
いつものように、お姉ちゃんが起こしてくれる
優子
優子
おーきーなーさーい!朝だよー
紫耀
紫耀
はーい
海人
海人
あーい
廉
あーい
紫耀
紫耀
また、あなた寝坊?
優子
優子
起こしてくるからご飯を食べてて
廉
はーい
紫耀
紫耀
俺見てくる
優子
優子
あ、よろしく
あなたの部屋に到着
紫耀
紫耀
あなたーーー!起きろー
あなた

んーなんかしんどい、、

あなたは、顔が凄く赤くなっていて、ゴホゴホってしんどそう。
紫耀
紫耀
あなた大丈夫か?!ねえーーーちゃーーーん!
下から
優子
優子
なぁーーーーに?はやくあなたを起こしてぇー
紫耀
紫耀
あなたが熱出てるー!
優子
優子
今すぐ上いく!
あなた

ゴホゴホ

紫耀
紫耀
大丈夫か!
優子
優子
あなたー!大丈夫?すごく熱くなってる!熱測ろっか!
お姉ちゃんは熱冷シートや体温計、いろいろ持ってきてくれた。いつもお姉ちゃんは優しい。
優子
優子
38度もあるじゃない!今日学校?仕事?
あなた

どっちもあるけど、学校は休む予定だった。ゴホゴホ

優子
優子
紫耀!今日仕事でしよ、あなたはお姉ちゃんに任せときなさい!仕事と学校連絡しといてくれる?
紫耀
紫耀
姉ちゃん頼むよ!連絡しとく。なるべく早く帰ってくるわ!姉ちゃんは?
優子
優子
仕事なんだけど、今日はすごくお世話になった人がマネージャーを辞めちゃうからみんなでご飯行くんだけど、あなたがこんなんだから、
あなた

お姉ちゃん。いいよ、あなたの為に行かないなんてダメ!あなたは大丈夫だから!行ってきて!!

優子
優子
あなた〜泣 うん!行ってくる!お姉ちゃんもすぐ帰ってくるから、待っててね!無理しないで。泣
紫耀兄は下に行った
紫耀
紫耀
あなたが熱出てる。俺なるべく早く帰るからいい?
海人
海人
でも今日打ち合わせでしょ?
廉
でも、あなたの為になんだから帰ってきてまた教えるよ!どっちにしろ紫耀は話聞いてないから行く意味ないんだけどなぁ〜笑笑
海人
海人
確かに笑笑どうせ後で全部話すって言う笑笑   
紫耀
紫耀
べ、別にそれは今関係ないだろ!今はあなたのことを考えるんだ!
廉
そーだね!
海人
海人
いいことゆうじゃん!
紫耀
紫耀
てへっ
優子
優子
きもっ
紫耀
紫耀
い、いつからいたんだよ!!来るときなんか言えよ!
廉
優子
優子
その口誰に聞いてるんですか?💢お姉ちゃんにそうゆうことゆうな
紫耀
紫耀
ご、ごめんなさい
優子
優子
あなた大丈夫だから、でもいちよ姉ちゃんと紫耀はなるべく早く帰るからよろしく
海人
海人
おけおけー
廉
わかったー
紫耀
紫耀
う、うん泣

プリ小説オーディオドラマ