第25話

23話
1,640
2018/08/22 15:35
あなた

(朝だー)
'(目は開いている

紫耀
紫耀
あれ、あなた起きとったんや
あなた

うーん。今起きた

紫耀
紫耀
リビング行こか
あなた

はーい

トコトコ
優子
優子
あなたおはよー
廉
お前遅いな
あなた

おはよーお姉ちゃん!

おばあちゃん
朝ご飯食べなさーい
海人
海人
はーい
あなた

はーい

いただきまーす
優子
優子
今日の夕方に帰るからねー
あなた

おけー

(紫耀)
俺はあなたのことが好き。まぁ、兄弟だから当たり前だけど、。たまに血が繋がってなかったらなーって考えてしまう。もし血が繋がっていなかったら付き合えるかな?まぁ、それは無いとおもうけど。
紫耀
紫耀
なぁーあなた、一緒に遊ぼー
あなた

は?笑笑
何で遊ぶんすか?

紫耀
紫耀
ゲーム!
あなた

いーで!

紫耀
紫耀
よしっ!
あなた

じゃあ帰る用意してからやろ!ちょっとまってー

紫耀
紫耀
おけおけ
準備オケ
あなた

終わったよー!

紫耀
紫耀
おけー
あなた

じゃあ負けたら何か奢りね!

紫耀
紫耀
マジかよーわかった、じゃあ勝つわ!
あなた

自信満々やんwww

紫耀
紫耀
そーやで、早よやろ
あなた

いくでーよーい

紫耀
紫耀
どんっ
こうしてマリオカートをしている
あなた

よっしゃー!!勝ったぞーー

紫耀
紫耀
うわー負けたぁ
あなた

じゃ何おごってもらおー

紫耀
紫耀
奢らないとあかんのかー
あなた

じゃあー

紫耀
紫耀
なになに?
あなた

アイス!!

紫耀
紫耀
オケオっけー
あなた

嫌じゃないん?

紫耀
紫耀
あなたやから許す❤️
廉
俺も奢ってやー
海人
海人
俺もー
紫耀
紫耀
はー?自分で買いなさい!
廉
じゃああなただけ奢るんよ!
紫耀
紫耀
約束してたからだよーん。ねぇー
あなた

うーーん!そやでー

海人
海人
まぁ我慢しよう。そこまで欲しくなかったし
廉
俺もそうやけど
紫耀
紫耀
なんやねん!それwww
あなた

はやく行こー

紫耀
紫耀
おう!
ガチャ
廉
暇やなー
海人
海人
俺もー
廉
俺トイレ行ってくるわ
海人
海人
はーい。
トコトコ
廉トイレ終了
なんか姉ちゃんとおばあちゃんがしゃべってる
おばあちゃん
あなたのこといつ言うの?
優子
優子
でも、今言ったらタイミングがあかんと思う
おばあちゃん
そうねー
優子
優子
紫耀だって、あなたのこと大好きだし、血が繋がってないってしったら悲しむやろ!
おばあちゃん
そらー悲しむわね
廉
(え?どゆこと?あなたは血が繋がってないん?意味わからん!)
優子
優子
まぁーあなたが高校卒業したら話してもいいかな?って思うんやけどいいかな?
おばあちゃん
そうした方がいっかな、
優子
優子
うん!そうするね。じゃあ用意してくるー
ガチャ
優子
優子
あ!廉.....今の全部聞いてた?
廉
うん。聞いてもた。
優子
優子
今のは絶対にみんなに言ったあかんで?わかった?
廉
うん。ほんまなん?血が繋がってないって、😭
優子
優子
うん。ごめんね。言ってなくて
廉
なんでなん!そんなんいやや!
優子
優子
仕方ないでしょ、お姉ちゃんだって最近知って嘘やろって思ったし。兄弟じゃないって思たらもう、嫌になってくる
廉
血が繋がってなくても兄弟!😭
あなたは家族!😭
うわーーーーーーーーーーーーーん😭
優子
優子
😭
(背中トントン)
廉
あなたは家族。
優子
優子
信じられないよね
廉
うん...
優子
優子
あなたには高校卒業したら話す
廉
わかった
優子
優子
うん。

プリ小説オーディオドラマ