第27話

25話
1,496
2018/08/28 08:34
家到着

凄く飛んでいます、ごめんなさい🙏
あなた

あー楽しかったぁ〜

優子
優子
ほんとね!
廉
(はぁ。ホントに血繋がってないのかな?血が繋がっていないって....😭もし、繋がってないなら付き合ったりできるんだなぁ、絶対にないやろうけど。)
海人
海人
あなたってもう卒業だね?
あなた

ホントだーもう高校生じゃなくなるのかー

優子
優子
あなたも、もう子供じゃないんだねー
あなた

あなた子供なの!?もう、立派な高校生なんですけどねっ😏

紫耀
紫耀
あなたは卒業した後何するの?
あなた

んー。わからへーん

優子
優子
モデルおいでよー
あなた

あー。でもそれもいいなぁ

海人
海人
あなた、スタイルいいからいけるやろ!
あなた

そうかな?

紫耀
紫耀
うん!行けるって!!
あなた

じゃあ第1候補!

紫耀
紫耀
さっきから廉兄しゃべってなくね?
廉
.....
あなた

おーい!廉兄ー!

廉
ん、ん、ん?...なんや?
海人
海人
なんやじゃなくて、さっきからずーと下向いてるよ?
優子
優子
コソッ(今は気にせんとき。みんながおるときは明るく明るく!!
廉
コソッ)お、おん。
紫耀
紫耀
(どーしたんやろ、廉兄。もしかしてあなたのこと兄弟じゃなく好きになったりとか?!)
あ、ちょっとすいません!
おばあちゃんの家編の時紫耀はあなたのこと好きって言ってたじゃないですか。そのことちょこちょこ出したかったんですけど、忘れてたので紫耀兄はあなたのこと恋愛として好きなのでよろしくおねがいします!
⬆︎なんか説明がわかりにくくごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ