第20話

18話
1,867
2018/08/17 12:37
もう少ししたら着くー!緊張するなぁ
数分後
あ、ここか!デッカいなぁ!よし!はいるぞぃ^_^
飛鳥
あれ〜あなた!やっほぉー来てくれてありがとうね!
あなた

やほー飛鳥〜うん!早く行きたい!

飛鳥
うん!行こ行こ!じゃあ案内するね!
あなた

はーい

楽屋の前で緊張
あなた

なんか緊張するぅー

飛鳥
大丈夫だよ!みんな優しいから!
あなた

うん、、、

入ったらすごくザワザワしてる
衛藤みさ
もうー、飛鳥どこ行ってたの!
飛鳥
ごめんごめん
まいやん
あれー!あなたじゃん!来てくれてありがとうね!
松村沙友理
あなたちゃん?あー!あなたか!久しぶり!覚えてる?さゆりんだよー!会いたかったよぉー!
あなた

あー!思い出したぁ!さゆりんか!めっちゃ久しぶりだね!会いたかった!

松村沙友理
すごく可愛いくなってるぅ!大きくなってるしぃー!
あなた

いやいや、さゆりんの方が可愛いから!

松村沙友理
イヤイヤ!
なぁちゃん
なぁちゃん
おー!あなた〜久しぶり!前は楽しかった!ありがとぉね!
あなた

ううん!こちらこそ!

岩本蓮花
あなたちゃーーーーーん!久しぶりん!会いたかったぁぁー泣
あなた

れんかぁー!久しぶりだね。あなたも会いたかったよー!

大園桃子
あのー?この方は?
飛鳥
あ、ごめん。この子はモデルでゆうぴょんこと、優子ちゃんの妹だよ!
あなた

はい!高校2年生のあなたです!まいやんや、なぁちゃんとかと仲良くさせて貰っております!

まいやん
なんか自分の名前呼ばれたら照れる笑笑
なぁちゃん
なぁちゃん
たしかに笑笑
まいやん
だよね!笑笑
生田絵梨花
あなたちゃーん!よろしくね、生田絵梨花だよ!
みなみ
あなたちゃーーーーーん!星野みなみだよ!よろしくね!
あなた

うん!絵梨花ちゃんとみなみちゃんだね!

生田絵梨花
呼び捨てでー
みなみ
みなみもー
あなた

みなみー

あなた

絵梨花ー

生田絵梨花
そうそう!
みなみ
いいねー!
堀未央奈
あ、もしかして。King & Princeの紫耀さんと、廉さんと、海人さんと、Hey!Say!JUMPの涼介さんの妹さんじゃないですか?
あなた

あ、はい。そうですよ!

堀未央奈
やっぱりー!King & Princeの岩橋君が幼馴染でよくあなたちゃんのこと話してくれてます!
あなた

げんちゃんか、。そーなんですね!なんか変なこと言ってません?笑笑

堀未央奈
全然全然!!ずっと可愛い可愛い言ってます!
あなた

そーなんですか!初耳〜

堀未央奈
あの!私堀未央奈と言います!呼び捨てでタメ口で話そ!
あなた

未央奈!わかった!よろしくね^_^

堀未央奈
うん!よろしく!
(笑顔が可愛い❤️)
あなた

未央奈ってモデルしてるよね?

堀未央奈
してるよ!
あなた

だよね!ランウェイでね。みおなほり〜みたいなときこの人可愛い❤️って思って!

堀未央奈
えーー!ありがとぉぉぉ❤️嬉しい!でもあなたの方が絶対、1000億倍可愛いから!
あなた

いやいや、それはないでしょ笑

堀未央奈
笑笑
なぁちゃん
なぁちゃん
あなた〜!また遊ぼうね!あなたと居るとなんか元気になるの!
あなた

本当に?!ありがとう😊

プリ小説オーディオドラマ