第64話

ハンマーズってさ、頭に残るよね
448
2023/03/29 14:23
さぁて、黒龍、どーしよっかなぁ




ん〜、、


私的には、んん、真一郎が作ったもので、


マイキーに継いで欲しかったんだろうけど、










それと、タカちゃんが、協定を結んだけど、、、









タケミっちが、破るつもりってことまで分かってる。









まぁ、友達が本気で苦しんでるんだし、黙って見てらんないよねぇ、、




はぁ、私も手を貸してやるか、


















当日に
























翌日





ふぁー、今日はー、疲れたし、めんどくさい、…




けどさぁ、めんどくさいことにさ、



















お野菜買ってって頼まれちゃった、





はぁ、もう結構暗いのに、、




行くか、



マイキーもどっかに行ってるし
主人公
あー、だる〜
あとで、任務もあるし〜
半間
半間
なぁ、チーム名どうするよ?チームC4Uとか?ハンマーズは?
あれは、半間の声?




行ってみよ
半間
半間
チームみなごろしどぉ?
主人公
ははっ、物騒だよ、半間
花垣武道
花垣武道
あなたさんっ!?!?
主人公
たけみっちやっほ〜。で?組んだんだぁ、ふぅーん
稀咲鉄太
稀咲鉄太
…佐野あなた、
主人公
稀咲か〜、あ、もしかして、マイキーに告げ口するかも〜とか、思ってる?
松野千冬
松野千冬
ぇ!?えっと、
あとで手伝おうと思ってるしする訳ないじゃん




千冬ったら焦っちゃって


ウケる
主人公
言わないから安心してね〜。ま、でも
花垣武道
花垣武道
でも、?
主人公
あんまり激しく暴れないでよ
花垣武道
花垣武道
主人公
死人とかだすなって意味。じゃ、帰らないと。そのために野菜買わされに行ったんだしー。じゃーね
帰ると、
佐野エマ
佐野エマ
遅いよ、あなた〜
主人公
ごめんごめん、たけみっちと千冬見かけてさぁ、話しちゃった
佐野エマ
佐野エマ
ふーん、まぁ、仕方ないか。ほら、切るよー!
主人公
はいはい
ごはん、美味しかったー














おそらくだが




いや、ほんとはツテから聞いたんだけど



決戦は12月25日、クリスマス、




教会であるということ




…神社にも行きたいけど、




ま、神社に行ってから行こ



すぐに負けることなんかないでしょ
はい!またまた作者です!


2つほど話したいことがありまして




1つ目!


インスタの夢ようアカウントを作りました〜!!


ぜひ!ぜひ!お友達になってくださいっ!!!



話しましょ〜!!!


公開アカウントなんで、メッセージだけでもいいんですけどっ、



リア友に夢小説書いてるだなんて言ってないんで、フォロワー0なんですよぉ、



わぁ、かなし


ぜひ!語りましょう!!!!!!!!!!





2つ目!


あの、フォロ限にしてたじゃないですか




解除もうしてもいいのかー、とか、


みなさんの意見聞きたいんで、教えてくださいっ!!!!



お願いします!

プリ小説オーディオドラマ